りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

18年6月29日(木)

江原さんの公演に、行ってきたっ!?

涙をこらえるのが、大変だった・・・。

若い後輩は、まだ、よくわからないって言ってて、
りあも、一応、いろいろ経験してきたんだなぁ・・・って思った。

あれも、これも、乗り越えていかなきゃいけない!?

そうだよねぇ・・・。

よし!頑張るぞっ!!!

考え方 を 変える りあ

18年6月28日(水)

電車に乗ってたら、小学生が、団体で乗ってきた。

小学生の中にいる大人達って、見たら、すぐ、わかるんだけど、
ふと自分の姿を想像したら、
背も、それほど変わらないし・・・
普通にとけこんでるっぽくて・・・
生徒の1人に、見られてるんじゃないか?って、思っちゃったぁ。

『それは、言い過ぎだろう!?』
って、自分で自分に、つっこみいれておいたけどっ(≧∇≦)

立派 な 大人 の りあ

18年6月25日(日)

やっとの休みだぁ〜0(≧∇≦)0

・・・けど・・・
暑いし・・・写真UPしたし・・・で、なんか疲れたカモ(-_-;)

ダメじゃん(^_^;)

のんびり 出来なかった りあ

18年6月23日(金)

『日本×ブラジル』

みんな、すっごく頑張ってたねぇ・・・
その姿に感動して、涙が止まらなかった・・・。

誰かが言ってたんだぁ〜
『勝ち負けじゃなくすれば、いいのにねぇ』って・・・。

スポーツってのは、勝ち負けなんだけどさぁ・・・
なんか・・・『レベルが違うじゃん』って言葉で、終わらせてほしくないなぁ〜なんて、思ってさぁ・・・。

うまく言えないけど・・・。

とにかく、いい試合だったよっ!!!
感動したよっ!!!

久々 に 感動 の 涙 を 流す りあ

18年6月21日(水)

『タイヨウのうた』 観てきたぁ〜(●^o^●)

YUIちゃん、かわいかったし・・・
ホント、泣けたし・・・

いい映画でした!!!

一緒に行った子がね、終わってからも、ずっとウルウルしてたっ。

りあは、パンフに載ってた‘台本’を読んで、ウルウル・・・。

あんな、ステキな‘詩’を書けたら・・・いいよねぇ・・・。

久々 に キレイ な 涙 を 流す りあ

18年6月19日(月)

『ナスカ展』 行くの、忘れてたぁーーーっ(>_<)

始まる前から、行こうと思ってたのにぃ・・・。
芝居終わったら、行こうと思ってたのにぃ・・・。

今日、思い出した・・・(T_T)

昨日までだったぁ・・・(/_;)

ショックゥーーーッ(>_<)

叫びたい りあ

18年6月18日(日)

心友と、占いに行った。

・・・いい事よりも、悪い事の方が多くて、ガッカリ(-_-;)

最後には 『顔色が悪い』 『‘気’が出てない』 とか言われるしぃ・・・。

たいした事してなくても、疲れてるんだよぉ(>_<)
それでも、毎日、楽しく暮らしてるんだよぉ(>_<)

あんなに、はっきり言われて、笑っちゃった(^_^;)

悔しいから、絶対、成功してやるっ!!!
『あそこは、あたらない!』って言ってやるっ!!!

なぜか 前向き な りあ

18年6月17日(土)

心友が、仕事場の旅行で、東京に来た。
りあとも遊んでくれた。

みんなと、オカマさんのショーを、観に行った。

・・・スゴイ!?
ホント、かっこいい!?

楽しむ為に行ったのに、感動しちゃって、じっくり観ちゃった。

あんなふうに、魅せられるって、かっこいいよねぇ・・・。

一応、同じ‘舞台人’としては、負けてられない・・・?

盗む りあ

18年6月15日(木)

パソコンが、ヤバイ・・・(-"-#)

遅すぎる・・・。

メール受信で、1時間近く、かかるって、どういうこと!?

イライラ の りあ

18年6月13日(火)

『ナイロビの蜂』 を観に行った。

・・・なんかねぇ・・・人間って・・・なんなんだろう・・・
ってしか、言えない・・・。

うまく言えない・・・。

そんな映画だった。(えっ?)(・・;)

観れて よかった りあ

18年6月12日(月)

ワールドカップ 『日本×オーストラリア』

ハーフタイム中に、帰ってきた。

帰宅中、あっちこっちの、お店から、声が聞こえてきてて、
みんなと、わいわい騒ぎたいなぁ〜って思った。

でも・・・

1人 でも 騒がしい りあ

18年6月11日(日)

ホントは、休みたかったんだけど・・・バイトに行ってきた。

朝早いから、ツライんだけど・・・友達に会えるから、行ってきた。

この現場は、もう、だいぶ慣れてきてて、
よく会う子達とも、話せるようになって、楽しかった。

でも、ここの仕事、しばらく、ないみたいでぇ・・・ちょっと淋しいぃ・・・。

また、次も、行こ〜っと★彡

常連 に なっていく りあ

18年6月10日(土)

近くのホームセンターに行ったら、熱帯魚が売られてた。

もう袋に入った状態で・・・。

確かに、買いやすい。
でも、かわいそうだよぉ・・・。

あんなせまいトコロでさぁ・・・。

でも、買いやすい(^_^;)

ちょうど欲しかった魚がいて、連れて帰った。

これから、よろしくね♪

仲間 が 増える りあ

18年6月9日(金)

両親と、電話で話す。

・・・有り難いねぇ・・・(__)

ホントは、心配も迷惑も、あまりかけたくないんだけど・・・
ダメだねぇ・・・まだまだ・・・(-_-;)

近いうちに、帰るから!!!
また、いっぱい、話そう!!!

ずぅ〜っと 子供 の りあ

18年6月8日(木)

入院してた先輩・・・火曜日に、無事退院したんだけど、
1週間も、点滴だと、体力も落ちちゃって、かなり大変みたい。

食事は大事なんだねぇ!?って、話しになった。

りあは、もう・・・1日3食って、無理だなぁ・・・
お腹すかなくなってるしぃ・・・。

ヒドイ 食生活 の りあ

18年6月7日(水)

『陽気なギャングが地球を回す』 を観に行った。

今日 も 無理矢理 の りあ

18年6月6日(火)

定食屋さんで大事な‘ごはん’が、うまく炊けない事が、ある。

何度も、ガス屋さんに来てもらっても、全く解決せず、
先週、メーカーさんと直接話し、新しい物に、かえてもらった。

・・・なのに、また今日も、ダメだった!?

2升のお米が、無駄になった・・・。
先週とあわせたら、4升だよぉ!?

お百姓さん、ごめんなさい!!!だよぉーっ(>_<)

前は、こんな事なかったのにぃ・・・。

捨てるのが ツライ りあ達

18年6月4日(日)

ドリカムのコンサートに、連れてってもらった♪

やっぱ、かっこいいねぇ〜( ̄〜 ̄)

もう、ジィーッとみちゃったぁ〜(^_^;)

あの 声 が 羨ましい りあ

18年6月2日(金)

今週も、頑張った・・・。
よく、やったよ、りあ!!!

みんな より は まだまだ の りあ

18年6月1日(木)

『ジャケット』 っていう映画を、観てきた。

タイムスリップしちゃうってので、ちょっと楽しそうだったんだけど・・・
不思議な話しだった・・・。

たまには、こういうのも・・・いいかな?(^_^;)

映画 の 日 の りあ