りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月>

18年11月30日(木)

今日から、約2週間、ほぼ毎日、
また、ある劇団の‘受付’に行く。

一緒にやる方は、日替わりだけど、
みなさん、出来る方なんで、
りあは、迷惑をかけないように、気をつけます!!!

緊張したけど・・・でも、やっぱり、楽しい☆

今回は、長いので、嬉しい☆

頑張ります!!!

おしとやか には なれなかった りあ

18年11月29日(水)

‘ひろっすあんさん’の『車で楽しくアウトドア』
リンク、追加しました。 

今日は、なんでか、フラフラと‘山野楽器’に・・・。

『あゆ』のアルバムが、売っていた!?

これは、買わなきゃ!?と思ったが、
『タイヨウのうた』のDVDも、気になって、迷う、りあ。

で、ちょっと店内を歩くと、
『スキマスイッチ』のアルバムがっ!?

・・・迷わず『スキマスイッチ』のアルバムを、買ってましたぁ。

『スキマスイッチ』は、最近の、お気に入り♪

ある曲が、大好きで、毎日聴いている。

このアルバム・・・全部いい(>_<)

今日買ってきて、よかった(>_<)
っていうか、フラフラ行って、よかった(>_<)

かなり ご機嫌 の りあ

『あゆ』は、また今度・・・(^_^;)

18年11月27日(月)

なんとか、熱も下がり、東京へ。

甥っ子・姪っ子と、そんなに遊べなかったけど・・・
苦しかったけど・・・
こんな帰省も・・・たまには、いい・・・かな???(^_^;)

まだ、ちょっと、フラフラするけど、
もう大丈夫だろう!!!

心友にも、心配かけちゃって・・・ごめんねぇ(^_^.)

プチ復活 の りあ

18年11月26日(日)

夜中から、苦しんでた・・・。

家族み〜んなが、風邪をひいていて、
『東京戻る頃、うつったりしてねぇ〜』
なんて、話してたら・・・それが本当にぃ・・・。

もう、眠れなくて・・・
苦しくて・・・
痛くて・・・

夜は、友達のライブに行く予定だったのに、
起き上がる事も出来なくて、
泣く泣く、ごめんなさい・・・。

行きたかったのになぁ〜(>_<)

それにしても、辛かった・・・。

久々 に 倒れた りあ

18年11月25日(土)

高校時代の友達と、ドライブ。

河口湖へ行って 『ほうとう』 を食べて帰ってきた。

ちょっとの時間だったけど、いろいろ話せて、楽しかった☆

また、遊ぼうねぇ(*^_^*)

いろんな 富士山 を 見る りあ

18年11月23日(木)

今日から、ちょっと、実家に帰ります。

携帯、新しくしてこようかなぁ〜♪

お休み の りあ

18年11月22日(水)

友達に、まんが喫茶に、連れてってもらった☆

今、スゴイねぇ〜!?

1回行けば、1人でも行ける!!!

これから、通うぞぉ(>_<)

続き が 読みたい りあ

18年11月20日(月)

お片付け。

これで、今年は、おしまいです。

寂しいけど・・・また来年!!

それまで、いろいろ勉強したいと思います!!!

もっと・もっと の りあ

18年11月19日(日)

本番・・・すっごく、すっごく緊張した(>_<)

ボタンを押せば、音は出る・・・
でも、タイミングがねぇ・・・

うまく出来ない(/_;)

『最後、よかったよっ』
って言ってもらえて、恥ずかしいけど、嬉しかった(>_<)

なんとか、終わって、よかったぁ〜(ToT)

そして、すぐに 『ジョージとエミリー』

音響さんに『本業、頑張れ!!!』
って見送ってもらったのに・・・

出トチ(>_<)

芝居も、メチャクチャ(>_<)

恥ずかしーっ(*_*;

あわただしく終わった、秦野公演・・・

でも、楽しかったかなぁ〜。
いろいろ経験出来てっ。

みなさま・・・今回も、本当に、ありがとうございましたっ!!!

音響さん・・・お世話になりましたっ(>_<)

ドッ!? と 疲れる りあ

18年11月18日(土)

秦野公演、仕込みの日。

昼から、倉庫・劇団で、積み込みをして、
スタッフさんと、数人が、秦野へ向かう。

りあは、数日前に、秦野の‘まほろば’さんの方の、音出しをする事が決まり、
泊まり組のメンバーに・・・。

‘まほろば’さんの芝居 『さらわれてズーらしあ』 は、
1度、シビックで、音出しをしているので、わかっているんだけど・・・
『ジョージとエミリー』の為に、来てくれている、プロの音響さんの、機材を借りる為、
更に、緊張してしまう・・・。

『どうしよう・・・』 しか 言えない りあ

18年11月16日(木)

お気に入りの『指輪』を、無くした・・・。

好きなブランド・・・
かわいかった指輪・・・

あまりのショックに、動けなかった・・・。

また、買わなくっちゃっ!!!(>_<)

指輪 が 必要 な りあ

あぁ〜っ!!!
でも、どうしてぇ〜っ!!!(>_<)

18年11月15日(水)

『七五三』

千歳飴を持った子が、いっぱい歩いてた。

りあにも、あんな、かわいかった頃が、あったんだよねぇ〜。

ほらっ!?

・・・・・・・・(¬¬)見づらい

この服、この時しか着れなくて、実は残念だった。

よく、こっそり出して、見てた。

もう1回ぐらいは、着たかったなぁ〜。

今も たまぁ〜に 思い出す りあ

18年11月14日(火)

‘シズさん’の
『趣味と自動車でエンジョイライフ♪』
リンク追加しました。

今日の稽古、代役を2つやった。

どちらも、少年。

邪魔にならない程度に、楽しくやろうとしたんだけど、
しっかり‘ダメ’をいただき・・・
ちょっとヘコんだ(-_-)

でも、いろいろ考えると、楽しい!?

この2つの‘役’が、おもしろくなってきて、やりたくなった。

セリフ覚えよ〜っと☆

明日 も 代役 の りあ

18年11月12日(日)

停電!?

数分だったけど、いきなりで驚いた。

電気が使えない生活って・・・
やっぱり、どこか、他人事なのかも、しれない・・・。

ちゃんと、準備しておかなくっちゃぁ・・・(-_-)

怖かった りあ

18年11月11日(土)

今日は 『天ぷら』

おいしかったけど、
油がいっぱいで、気持ち悪くなった(^_^;)

あんなに、油っこいモノ、好きだったのにぃ・・・。

やっぱり、変わってくるのかなぁ。

カロリー が 気になる りあ

18年11月8日(水)

映画観に行きたかったんだけど、
やらなくては、いけない事があったので、我慢した。

・・・大好きな子と、会える事になった☆

映画、行かなくて、よかったぁ〜(≧ε≦)

行ってたら、電話出れなかったもん!?

やらなくては、いけない事も ‘今日じゃなくて大丈夫’ になって、
ホントに、楽しい時間を過ごす事が、出来た♪

この全ての偶然(?)に、感謝した(>_<)

神様、ありがとう(^O^)

ニッコニコ の りあ

18年11月7日(火)

『デスノート・後編』 観てきたぁ〜♪

久々の映画・・・
デスノート・・・

あぁ〜幸せ(≧ε≦)

『こぉ〜くるか!?』
『そぉ〜きたか!?』
の連続で、すっごく楽しかった☆

かわいかったし、
知り合いも、バッチリ観れたし・・・

観に行って、よかったぁ〜(~o~)

デスノート・・・
ホントにあったら、怖いけどぉ・・・

『ノートに、名前を書くと、その人に会える』
ってのだったら・・・欲しいぃ・・・。

つまらない事 を 考える りあ

18年11月5日(日)

舞台の写真、UPしました!!
・・・簡単に・・・(-_-)

ブレてますが、雰囲気だけでも・・・m(__)m

あれから 1週間 の りあ

18年11月4日(土)

公演中、毎日、銀座に行っていたのに、行けなかったお店・・・

おいしい『スープカレー』のお店へ、行ってきた。

赤カレー・黒カレーがあって、
今回は、黒カレーを♪

ホントに、おいしかったぁ〜(>_<)

次 は 赤カレー の りあ達

18年11月3日(金)

19日に、去年やった 『ジョージとエミリー』 をやります。

都合により、りあは、前とは違う役。

ビデオを見て、研究してるんだけど・・・

で〜き〜なぁ〜い(>_<)

だってだって・・・教会の合唱団のメンバーなんだもん・・・
歌わなくちゃ、いけないんだもぉ〜ん(>_<)

高い音が出せない、りあには、ホント無理!!!

口パクじゃダメかなぁ・・・(-_-;)

絶対 歌わなきゃ いけない りあ

18年11月1日(水)

後ろから、こんな会話が聞こえてきた。

『もう11月!?って思う?
 それとも、
 まだ、11月??って思う?』

‘まだ??’なんて、ありえない・・・(@_@)

もう11月!? の りあ