りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月>

18年9月29日(金)

9月(来る)29日(ふく)
ってことで、今日は 『招き猫の日』 なんだって。

浅草で売ってた、両手をあげてる、かわいい招き猫が、欲しかったんだよねぇ〜。

招き りあ

18年9月28日(木)

‘セキ止め’でも、買おうかなぁ・・・
なんて考えながら、ポケェ〜っと、お皿を拭いてたら、
落として、割った。

また、どんより(ーー゛)

靴といい、お皿といいさぁ・・・(+_+)

もしかして、りあの身代わりになってくれた???

良いよう に とる りあ

18年9月27日(水)

靴が壊れた!!
ヒールっていうか・・・かかと?・・・これが、取れた!!

パンツだったから、なんとか、隠せたけど・・・歩きづらい(T_T)

ショックっていうより、どうしたら、いいのか、わからなくて、困った(__)

雨には降られるし・・・。

しばらく、どんよりしてた・・・。

けど!!!

今日は、友達と映画に行く日♪

夜、一気に、機嫌よくなりました(^.^)

今日は、ど〜しても観たかった 『イルマーレ』

2年って、過去の事なら、あっという間だけど、
今からの2年って、やっぱり長いよねぇ・・・。

いろいろ考えちゃう映画でした☆

スゴい 1日 だった りあ

18年9月25日(月)

あと1ヶ月・・・。

今回の劇場は、いつもより小さいので、
客席が、ホントに目の前みたい!?

シビックでも、近い!?と思ってたのにぃ・・・。

緊張するよぉ(@_@;)

ドキドキ の りあ

18年9月24日(日)

ちょっと風邪ぎみ・・・

声がぁ・・・(ーー゛)
セキがぁ・・・(-"-)

食欲 は ある りあ

18年9月23日(土)

稽古後に、飲みに行く事がある。

久々に、あるお店へ行った。

ここは、2〜3年に1度しか行かないんだけど、
よく話すお兄さんがいる。

このお兄さん(と言っても、りあより若い)は、
本当に、この仕事が好きなんだって。

1度も、早く帰りたい・・・とか、
いやだなぁ・・・とか、思った事がないんだって。

りあにも、そんな仕事が、見つかるのだろうかぁ・・・。

元気 を もらってきた りあ

18年9月21日(木)

どう考えても、大学生・・・
どう見ても、りあより、大人っぽい・・・

見なかった事 に する りあ

18年9月20日(水)

なぁ〜んか、パッとしないんで、映画観てきた!!(水曜日だしぃ・・・)(^・^)

1番観たい映画は、まだだし・・・
次に観たい映画は、時間があわないし・・・

で、今回は 『マイアミ・バイス』

聞いてた通り、激しかった(゜-゜)

・・・でも、よかったなぁ〜
『大事な人を守りたい』(ー_ー)

そこばっかに、目がいっちゃってた(^_^.)

やっぱ、映画はいいねぇ♪

次は、何を観に行けるのかなぁ〜(^'^)

観たい 映画 が いっぱい の りあ

18年9月19日(火)

なんだか、ジメジメする・・・。

‘除湿機能’がついてる物があるのに、1度も‘除湿’した事がなかった、りあは、
ちょっと試してみた。

・・・すごい水!?(・。・;

こんなに、溜まるんだぁ!?

なんか 嬉しい りあ

18年9月18日(月)

のんびり・まったり、持ち道具を作った。

扱いにくい‘布’だったけど、縫い目が、全く見えない・・・!?

だんだん、雑になってきたけど、大丈夫そうだっ♪

ラッキ〜(*^。^*)

1つ、つける位置を間違えたが、使うと、これでいい事が判明!?

なぜか 『ありがとう!!』 と叫んでしまった(~_~)

6時間で、完成☆彡

ご褒美 の ビール が おいしかった りあ

18年9月16日(土)

『ハッピー オートバイ ライフ』さんのHP、リンク追加しました。

舞台のチラシが出来ました。

近いうちにUPします。

あと 1ヶ月ちょっと の りあ

18年9月14日(木)

姪っ子の写真が届いた。

もう一ヶ月なんだよねぇ〜☆彡

泣いてた・・・かわいかった・・・(*^。^*)

また送ってねぇ〜(~o~)

会いたく なる りあ

18年9月13日(水)

バイト中、すっごく気になるのが、
ごはんの量。

うちは、おかわり自由なので、たりない人は、おかわりをするから、いいんだけど、
残して帰るお客さんがいると、りあの、ちょっとした失敗かと思ってしまう。

必ず、大盛りのお客さん。
必ず、半分のお客さん。

ほぼ完璧。

・・・でも、フッと思った・・・。

なんで、こんなに‘ごはん’にこだわってるんだろうと・・・(^_^;)

ごはんの量より、料理を覚えろよっ!?
ってかんじだよねぇ・・・(;一_一)

1人 で 笑ってしまった りあ

18年9月12日(火)

昼過ぎから、胃・腸の調子が、おかしい・・・(ーー;)

夕方から、お出かけだったんだけど、
直前まで、休もうか迷ってしまった・・・。

でも、久しぶりだし、行きたかったから、頑張った。

・・・といっても、それほど、ヒドくは、ないんだけどねぇ(^_^;)

行ってよかったと思ったけど・・・
まわりの皆さんに、迷惑をかけちゃったと思う・・・。
ごめんなさい(/_;)

次回は、元気な身体で行きますねっ!!!

お腹 を 抱えて 寝る りあ

明日には、治ってるでしょう(~_~)

18年9月9日(土)

今回の芝居は、1幕全部に、出ています。

こんなに長く、舞台に立っているのは、初めて!?

ずっと集中していると、あっという間なんだけど、疲れる・・・。
でも、楽しい。

全然まだまだで、情けないんだけど、
本番には、絶対間に合わせます!!!

頑張ります!!!

課題 が いっぱい の りあ

18年9月8日(金)

家族+心友・・・全員集合の‘夢’をみた。

夢に出てくる‘実家’って、なんで、いつも、昔の‘実家’なんだろう。
甥っ子達も、いたのにぃ・・・。

夢って、おもしろい(^^)

夢 の ように 一瞬 で 帰りたい りあ

18年9月7日(木)

このパソコンで、いろいろな事に、挑戦!!!

プリンタも、絶対やらないだろう・・・と思っていた印刷が出来て、楽しい。

活用しなくっちゃねっ(#^.^#)

説明書 と ニラめっこ の りあ

18年9月6日(水)

好きな果物はぁ・・・

久々に食べて、はっきり、わかった。

『梨』が、1番好きみたい。

今年は、たくさん食べたいなぁ(^−^)

今頃 わかる りあ

18年9月5日(火)

夜・・・寝付けない。
朝・・・起きれない。

どうしたら、グッスリ眠れるんだろう・・・。

お酒の力を借りたら、いいのかぁ?(・・;)

昼・・・眠い りあ

18年9月4日(月)

急に、夜、出かける事になり、
中途半端に、時間があいたので、
『スーパーマン』を観てきた。

大画面で観ると、迫力あって、いいねぇ(^.^)

かっこよかった♪

でも、最後がぁ・・・。

勝手に違う事を考えちゃって、ちょっと泣きそうになった・・・(^_^;)

これは、続きがあるのかなぁ・・・。

飛べるように なりたい りあ

18年9月3日(日)

・・・出来ましたぁ〜 \(^o^)/

あれ・これ、やって、なんとか・・・なんとかぁ・・・(/_;)

嬉しい りあ