りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>

18年10月31日(火)

らるくさんの『暮らし生活魔法の扉』 リンク追加しました。

・・・この公演で、1キロ痩せました・・・。

1キロなんて、少ないと思うけど・・・
でもねぇ・・・
これで、今年は、6〜7キロ痩せた事になる!?
(実は、今年、かなり痩せたんです)

嬉しいけど・・・やっぱり、体力はなくなるよねぇ・・・(^_^.)

栄養をとるように、します!!!

まだ ちょっと 疲れてる りあ

18年10月25日(水)〜29日(日)

劇場入り&本番

初めての劇場・・・
いつもの、半分ぐらいの劇場・・・

いろいろ、慣れなくて、大変でした。

風邪をひき、ずっと、鼻声・・・体力も落ちた・・・。
しかも、着物・・・
カツラや、小道具の準備が、たくさんで、もう、いっぱい・いっぱい・・・(T_T)

でも、なんとか千秋楽をむかえ、安心しました。

応援してくださった方・・・
観に来てくださった方・・・
スタッフの皆様・・・
真夏座の、みなさん・・・

今回も、本当に、ありがとうございました!!!

また 少し 成長 できた りあ

写真・・・早目にUPします!!!(たぶん)

18年10月22日(日)

今日は、ずっと、イライラしていた。

あれに、イライラ・・・
これに、イライラ・・・

原因は、わかってる。

・・・本番直前の緊張・・・

どうしても、今のままじゃ、ダメだという思いがあって、アセってる。

でも、座長と話して、ちょっと安心した・・・。

ダメな時は、ダメ!と言う座長だからねぇ・・・。

稽古は、あと2日!?
自分を信じて、頑張ります!!!

そう 思いたい りあ

18年10月21日(土)

前回の、カーテン(幕)作りの残りと、道具の色塗りをした。

んで、みんなで、ごはんを食べに行った。

久しぶりに、楽しい飲み会(?)で、いい気分転換になった。

ホント に あと少し・・・ の りあ

18年10月19日(木)

美容院へ行ってきました。

伸びっぱなしだった、りあの髪・・・
スッキリです♪

小道具も、全てOKで、本当に、後は、芝居だけ!?

あと1週間・・・
まだまだ、やらなくては、いけない事ばかり・・・

最後まで、頑張ります!!!

ラストスパート の りあ

18年10月16日(月)

稽古後、幕というか・・・カーテンを、みんなで縫った。

ほとんど、手縫い!?

いい感じに出来上がりました。

劇場では、このカーテンも、見てください(*^_^*)

頑張った りあ 達

18年10月15日(日)

『相続がやって来たら』 さん リンク追加しました。

本番 まで あと11日 の りあ

18年10月14日(土)

ある方と、1年ぶりに、会う。

体調を崩して、15キロも、痩せたって・・・。

顔が全然違ってみえた・・・。
痛々しかった・・・。

でも、お医者さんも、ビックリするほど、
どんどん元気になってきてるって。

『人生は、1度きりだよっ!!』
て、何度も言われた。

1日1日を、大切にしなくちゃねっ!?

いろいろ話が出来て、よかった。
今回、会えて、よかった。

去年の問題も・・・乗り越えられそうだよっ。

助けてもらう りあ

18年10月12日(木)

気管にいいという(あってる?)アメを、いただきました!!!

ありがとぉーーーっ(>_<)

言われたとおり、ナメまくってるよぉ〜☆

こんな、りあに・・・(/_;)
本当に、ありがとうねぇ!!!

もう 治る りあ

18年10月11日(水)

お友達から、いただきました!!!

岡山の『瀬戸ジャイアンツ』という、ぶどう♪

種がなくて、皮ごと食べられて・・・すっごく、おいしい、ぶどう☆

ありがとぉ〜(>_<)

1粒 で 元気 100倍 の りあ

18年10月10日(火)

1回‘せき’が出ると、しばらく止まらなくって、苦しい。
気管じゃないの?と言われた。

気管かぁ・・・気管かも・・・(ーー゛)

ヤバイなぁ・・・
とりあえず、本番終わるまでは、気合いで、なんとかしなくっちゃ!?

でも、それよりも、芝居だぁ・・・(-_-;)

落ち込んでる 暇 は ない りあ

18年10月9日(月)

稽古後、2月に結婚した、同期&後輩の、結婚パーティ☆があった。

付き合いだした時、りあには、報告してくれてて、
結婚となって、ホント嬉しかった。

   

幸せいっぱいの笑顔は、いいねぇ(*^_^*)

いつか、りあも、報告できたら、いいんだけどねぇ〜(^_^;)

おめでとう♪

幸せ を わけてもらう りあ

18年10月8日(日)

お昼は、芝居。
夜は、歌。

本番前に、舞台を観に行くと、
今の課題のヒントが見つかったりして、とても勉強になる。

‘おばあちゃん’が出ていたので、ジックリ観てきた!?

ちょっと、マネしてみよぉ〜(*^_^*)

歌は・・・かっこよかったなぁ〜(^−^)

スゴクいい時間を過ごせた。

ありがとうねぇ〜(*^。^*)

盗んで きた りあ

18年10月7日(土)

第一回、衣装合わせ。

りあは、ほとんど、劇団の衣装。
ほぼ決定♪

あとは、細かい物を、用意したら、完璧!?

よかった〜、早く決まって(*^_^*)

あとは、芝居だなぁ・・・
って、いつも言ってるけど(^_^.)

本番 に 向かってる りあ

18年10月6日(金)

電車でのマナーっていうか・・・
‘乗り降り’が、気になる。

@ 降りる人より先に、ガンガン乗ってくる。
A 奥まで入ってくれなくて、後ろの人が、乗れない。

りあは、ほとんど、ドアの所に立っているので、いつも、見てしまう。

今日も、ひとモメあって、イヤだった・・・。

A で 乗れなかった 事 が ある りあ

18年10月5日(木)

『ピース!バイクと趣味の世界』さんのHP、リンク追加しました。

‘九州のグルメ’が、気になる・・・(^_^.)

食べたい りあ

部屋の、いつもの場所で、ポケェ〜っとしてたら、
水が落ちてきた・・・っていうか、飛んできた?

いっきに4滴も!?

天井はぬれていない・・・
雨が飛んでくるわけが、ない!!

・・・とすると、水槽???
魚がはねて・・・。

でも、ここまで飛んでくるぅ〜???

だけど、それしか、考えられない・・・(ーー;)

怖かった りあ

18年10月4日(水)

ヤバイ・・・あと16回しかないよぉ・・・稽古(@_@)

集中 していく りあ

18年10月3日(火)

友達夫婦と、お食事会♪

旦那さんは、フランスの方で、
いろんな話が聞けて、すっごく楽しかった(*^。^*)

また、遊んでねぇ☆

日本語 しか 話せない りあ

18年10月1日(日)

もとの・・・韓国の『イルマーレ』を観た。

今、上映中の『イルマーレ』とは、同じようで・・・ちょっと違う・・・。

この話も、なんか、いいなぁ(^^)

過去 に 戻ってみたい りあ