りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>


16年12月30日(木)

今年も、お世話になりましたm(__)m

1月のページを見て、今年の目標は 『イライラしない事』 だったんだ・・・と、
今、思い出し、全然出来ていなかったと、思いました・・・。

でも、役者としては、何センチか・・・でも、前に進め、
芝居が、もっともっと好きになり、
りあ的には、ステキな年だったと思います!!

その事を忘れずに、課題を1つ1つ、自分のモノにしていきたいと思います!!!

来年も、よろしくお願い致します!!!

みなさま に 助けられる りあ

16年12月29日(水)

雪だよっ!!雪っ!!

こんな今日は、劇団の先輩方と、麻雀大会♪

相変わらず、全く、勉強していなくて、
ホント・・・人数あわせの為だけに、行った。

・・・けど、わからな過ぎて、なんで来たんだぁ〜?って怒る人もいた(^_^;)

やっぱり、覚えようかなぁ〜( ̄^ ̄)

ダントツ ビリ の りあ

16年12月28日(火)

お昼のバイトで、今年のバイトは、全て終了!!!

1年間、よく頑張りましたっ!!

仕事おさめ の りあ

16年12月27日(月)

大阪から、直接バイト・・・

現実 に 戻る りあ

16年12月25日(土)〜27日(月)

ちょっぴり、大阪へ行ってきました♪

久々に会う、お友達に、遊んでもらいました(^。^)

『僕の彼女を紹介します』 『エイリアンVSプレデター』 『マイ ボディーガード』を、鑑賞!?

調べてみたら、今年は、24本も観てるよぉ!?
ほとんど、映画は観なかった、りあには、すごい数・・・。

そのうち、何本の作品を、しっかり覚えてるのかしらぁ・・・(^_^;)

そしてそして!!
念願の USJ で 『スパイダーマン』 に乗ってきた!!!

かっこいい(>_<)かっこいい(>_<)かっこいい(>_<)

もっと乗りた〜〜〜い(>_<)

短い時間だったけど、最高の休日を過ごせて、お友達に、感謝です!!!
本当に、ありがとう!!!

また、遊んでくださいo(^-^)o

夢 の 世界 に 入る りあ

16年12月24日(金)

バイト中・・・日付が変わって、25日・・・

25日は、ここへ来て、丸2年・・・!?

お祝いしてもらっちゃった(>_<)

どれだけ、役に立ってるのか、わからないけど・・・
これからも、お世話になります!!!

3年目 の りあ

16年12月23日(木)

真夏座、恒例の 『年末パーティー』 

久しぶりに会える人が、たくさんいて、楽しかった。

ここで、表彰式があるんだけど、
『今年、成長した人』だかの(?)『ジャンプ賞』を、もらってしまったっ!!!

りあで、いいのかなぁ〜(>_<)

こんな日がくるなんて・・・(涙)

ありがとうございます!! これからも 頑張ります!! の りあ

16年12月22日(水)

今年最後の、図書館・・・『クリスマス会』

同じ建物に、児童館もあって、
同じ時間に、集まりがあるんだって・・・。

想像以上に、こっちには、子供が集まらなかった・・・m( ._.)m

来てくれた子達に、絶対楽しんでもらおうと、頑張った!!!

次回は 1月 の りあ

16年12月21日(火)

映画『ポーラー・エクスプレス』観てきた♪

りあも、夢の中に入って、
本物のサンタさんに会えたような感じがした。

っていうか、久々に、クリスマスの雰囲気を味わった(^_^;)

クリスマス前に観れて、よかったぁ〜!!!

リアル で 驚いた りあ

16年12月19日(日)

心友と、その友達と、その旦那さんと、その子供達、2人と、
お風呂『健康ランド』に行ってきた。

初めて会う、お友達なのに、そこの・・・室内着(?)
で、会うのは、ちょっと恥ずかしかったぁ(^_^;)

心友とお風呂入るのって、実は、初めて!?

いろんなお風呂入って、サウナ入って・・・
みんなと、カラオケやって、ご飯食べて・・・

半日は、いた。

やっぱり、全身筋肉痛で、ちょうどいい♪
ゆったり、のんびり、してきたo(^-^)o

たまには、お風呂も、いいねぇ〜☆

ハマりそうな りあ

16年12月18日(土)

片付け日。

倉庫で、大道具なんかを運んだんだけど、
なんたって、2つ分なもんで、腕がプルプルしてきちゃった(^_^;)

明日は、久々に、筋肉痛になりそう・・・。

んで、そのまま実家へ・・・。

りあ兄が、15日に、めでたく入籍をし、
新婚さんに会いに、帰った。

・・・でも、ゆっくり、話は出来なかった・・・(^_^;)

また、年末帰るから、その時にねぇ〜♪

力持ち に なりたい りあ

16年12月17日(金)

学校公演『人間ども集まれ!』本番。

2日続けて、6時起きは、ちょっとツライ・・・(^_^;)

またまた、セリフを忘れそうで、アセった・・・
出る直前に、フッっとセリフがおりてきて、助かった・・・。

今回の『人間ども〜』は、参加型。
演劇部の30名程が、いろんなシーンで出演した。

楽しんでもらえたかなぁ〜。

これで、今年の公演は、終わり!!

お疲れ様でしたぁ〜〜〜(#^O^#)

また来年、たくさんの人に観て・・・楽しんでもらえるよう、頑張ります!!!

来年へ 向かう りあ

16年12月16日(木)

学校公演『銀河鉄道の夜』本番。

講堂でだったので、いろいろ、大変な部分もあったけど、
無事終了出来た。

出の前に、セリフを忘れちゃうんじゃないか!?って不安に襲われて、
ちょっと、アセったけど、大丈夫だったから、よかった・・・(^_^;)

気をひきしめた りあ

16年12月14日(火)

『Mr.インクレディブル』観てきたぁ〜♪

キレイだし、好きな世界だったし・・・で、満足したっ(^-^)

もう1回は、観たいかなぁ〜(~-~;;)

・・・で、どうでもいい事なんだけど・・・
平日の昼間だったから、空いてて、
りあの左側は、誰もいなかった。

夜、知り合いの芝居を観に行ったら、
そこでも、りあの左側・・・4〜5人分だけど、
誰もいなくて、ちょっと笑えた(^_^;)

寄せ付けない、何かが、出てたのかなぁ〜(^_^;)

有意義に 過ごせた りあ

16年12月12日(日)

りあのページの、誕生日!?

サボりながらも、よく続いてます・・・(^_^;)

自己満足の世界では、ありますが・・・
これからも、りあいっぱいのHPを続けていきます!!

また、遊びに来てください(^_^;)

変わって 変わらない りあ

舞台の写真UPしました。
いつものように、よく見えなく、おもしろくありませんが・・・(-"-#)

本番中の写真があれば、いいんですけどねぇ・・・。

16年12月8日(水)

またまた、図書館での『クリスマス会』へ。

久しぶりだったから、みんな、ちょっとづつ間違ってたけど(^_^;)
子供達は、すっごく楽しんでくれたみたいで、よかった。

いつもより、みんな元気があったみたいで、
図書館の方が、驚いてた。

元気 が 出る りあ

16年12月6日(月)

風邪と疲労と貧血で、ちょっとフラフラ・・・
栄養とらないとぉ・・・

焼肉 が 食べたい りあ

16年12月5日(日)

3日〜5日、無事『華麗なる逆転』終了しました!!

ありがとうございましたーっ!!!

・・・劇団のページにも、書きますが・・・
少〜しは、成長したようです(^_^;)

さらに上を目指し、もっともっと、たくさんの人に観てもらえるよう、
これからも、頑張ります!!!

これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

気持ちよかった りあ

16年12月1日(水)

総稽古の日!!

・・・なのに、新しい動き(?)が増えて、緊張しっぱなし(^_^;)

7月から、少しづつ稽古していて、
ずっと、思う様に出来なくて、
やっと、こんな感じかな?って思えるようになってきたトコロで、
もう本番・・・。

稽古場と舞台では、動きも、多少変わるので、
まだまだ、集中しなくては、いけない・・・。

今回も、楽しんで・・・楽しんでもらえるよう頑張ります!!!

変身 する りあ