りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月>


16年9月26日(日)

知り合いの、妹さんの『ピアノリサイタル♪』に行ってきた。

こういうのは、初めて!!

手元が見えなかったのと、知らない曲ばっかりだったのは残念だったけど、
2時間マルマル、じっくり・ゆったりきいた。

ピアノが出来る人って、憧れる。
どうして覚えられるんだろう・・・って、思っちゃう。

ピアノ=大人しい人ってイメージがあったけど、『かっこいい!!!』

楽譜 が よめない りあ

16年9月25日(土)

知り合いの芝居を観てきた。
目の前で、おもいっきり寝てしまった・・・。

ちょっと、難しかったなぁ〜(-.-;)y-~~~

笑える芝居 が 観たい りあ

16年9月21日(火)

タマネギの皮をむいてたら、
自分の指の皮も、むいちゃった・・・。

右手の親指だから、包丁では、ない・・・。

じゃあ、どうやってだぁ???

意外 に 痛い りあ

16年9月20日(月)

棚の組み立ても、すんなり終わり、
狙いの場所に、置いてみたっ!!!

・・・そこは、すっごく、かわいいんだけど・・・
全体的に見ると、なんか、ちょっと、変かも・・・・・・・m( ._.)m

まぁ・・・いっかぁ(^_^;)

後は、残りの、コマゴマした物を片付けるだけ・・・って、これが、1番、大変なんだよねぇ・・・

捨てる 勇気 が ない りあ

16年9月16日(木)

今頃・・・だけど、アロマに、手を出してみた(^_^;)

ずっと欲しかったんだけど、気に入ったポットがなくて、我慢してた。

でも、オイルだけでも・・・と買ってしまったら、ちょっと、やってみたくなって、
100円なら・・・と、100円ショップでポットを購入・・・(^_^;)

なかなか、かわいい(^-^)

買っちゃえば、こんなモンだよねぇ〜(~-~;;)

ゴタゴタ の 部屋 で やる りあ

16年9月15日(水)

『スパイダーマン2』も、17日までって事で、今日が、行ける最後の日だから、行って来た♪
(レディースデイだしっ)

今日は前の方で観たんだけど・・・迫力が違って見えるねぇ〜
感動した(^-^)

早く、DVD出てくれないかなぁ〜。

バカ が つく程 観れた と 思う りあ

16年9月14日(火)

‘アレも、コレも、欲しい’病で、困る・・・(-.-;)

『だから、棚が来なくちゃ、わからないでしょぉ〜?』
って、何度も、言ってるのに、りあは言う事を聞かない・・・。

閉店の時間になったから、どうにか帰ってくれたけどぉ・・・

まったく、困ったもんだぁ・・・(-"-)

理想 ばっかり の りあ

16年9月12日(日)

初めて、電車のドアに、はさまれそうになった(◎-◎;)

ベルは、まだ鳴ってないのかと思って、のんびり乗ろうとしたら、ガガガ・・・ってぇ・・・

驚いたぁ(>_<)
んで 『こりゃ、イカン』と思って、後ずさりしたら、
ホームにもドアがあって、そっちが閉まってきて、足にあたり、
『ドアとドアの間に、閉じ込められる!?』って恐くなって、ダッシュで乗り込んだっ!!!

かなり、恥ずかしいよねぇ・・・(-"-#)

別に、急いで駆け込んだ訳じゃないのにぃぃぃぃぃ(>_<)

何事も なかったように 乗る りあ

16年9月7日(火)

模様替え用の、棚を注文してきた♪

ちょっと時間がかかって、19日に届くらしい・・・。

まだまだ先だけど、ちょうどいいかもっ!?

毎日、少しづつ・・・・・・・p(^-^)q

とか言いながら、棚にあう小物類を、買ってきちゃった♪
(こういう事は、早い、りあ)

アレも コレも の りあ

16年9月3日(金)

なんか・・・一目ボレした‘指輪’が忘れられなくて、
また、フラフラと、お店に行ってしまった・・・。

ピッタリサイズが、今日、入ってきたとかで、つけさせてもらう・・・

『もうダメ(>_<) 持って帰りたい(>_<)』

我慢出来なかった りあ

もぉ〜・・・・・・・嬉しい(>_<)

16年9月2日(木)

1〜2年に1つ、家具・・・というか、棚が欲しくなる。

今が、その時!?

・・・というのも、かわいい、小さいイスを、この間、買ってしまい、
それにあわせて、模様替えをしたくなったからっ。

大掃除を始める!!!

9月中に終わるよう、ゆっくり、やっていこうと思う。

頭の中は、模様替えの事でいっぱい♪
完成(?)するのが、楽しみだぁ〜(^o^)

失敗 が 恐い りあ

16年9月1日(水)

先輩が『くだらない映画を観に行く』って言うから、連れてってもらった♪

『マーダー・ライド・ショー』っていうので、意味なく(?)グチャグチャな殺人をする・・・映画・・・。

凄過ぎて、笑っちゃった(^_^;)

いろんな映画が、あるんだなぁ〜って、改めて思っちゃった・・・。

どんより 帰る りあ

その後、気になるブランドのお店を探しに行った。

絶対、今日は見つけられないだろうなぁ〜って思ってたのに、
あっさり見つかり、運命を感じる、りあ( ̄(││) ̄) 

指輪が欲しくなったけど、お財布の中には、千円しか入っていない・・・
っていうか、りあは買っちゃあいけないような値段・・・(◎-◎;)

サイズ が なくて 安心 した りあ