りあの独り言 

<1月> <2月>

16年3月27日(土)

やっと、休みだぁ〜(>_<)

ベットの上で、ウダウダしまくった!!!

お店は、そんなに忙しくなかったんだけど、
なんでか、ママも、りあも、お酒がすすんじゃってねぇ・・・(^_^;)

約2週間が過ぎた・・・

そろそろ 慣れてほしい りあ

16年3月22日(月)

片付けの日。

超重たい物を運んで、腕がパンパン・・・。
っていうか、力が抜けてく感じ・・・。

バイト先のシャッターが、ちょっと壊れてて、かなり力がいる・・・。
初めての時は、隣の店に入ろうとしていた、優しいおじさんが、手伝ってくれたんだけど、
『今日こそ、誰か手伝ってぇーっ!!』
って時には、だ〜れも・・・(-_-;)

腕 を 鍛える りあ

16年3月20・21日(土・日)

音出し・・・全然ダメだったけど、なんか楽しかった・・・(^_^;)

本番の、早変えは・・・帯が途中になる・・・などの失敗があったが、
なんとか終わった・・・。

すっごい、バタバタしてて、今までにないぐらい、忙しくて、疲れた・・・。

でも、1泊ってのは、楽しかった!?

りあ達・・・バカで、UNO(ゲーム)を、朝までやっちゃったのぉ・・・(;¬_¬)

UNOは、好きなゲーム♪
でも1人じゃ出来ないし、やる機会もない・・・。

すっごく楽しくて、浮かれちゃってた(^_^;)

30枚取らされたけど、ビリには、ならなかったよっ!!! (←自慢)

いい 経験 を した りあ

16年3月19日(金)

気がつけば、1週間もサボってたぁ・・・(-_-;)

木曜日に、マスターが入院してしまい、
しばらく、毎日バイトになりそう・・・。

平日だけなんだし、そんな大変じゃないだろう・・・
とは、思うけど、
ウダウダしてたい、りあには、ちょっとキツイ・・・

昼もバイト、稽古も続く・・・

友達のライブも・・・見たかった芝居も、行けないカモ・・・(-_-;)

甘える りあ

土・日は、先生が教えている・・・
地域振興公社だかいう・・・
そこの、卒公が、またある。
(3月6日と同じ・・・かな?

今度は、秦野!?

ちょっと遠いので、お泊りです☆彡

舞台作りを手伝って、音出しして、早変えのお手伝いをするんだけど・・・
音と衣装は、初めての事なので、かなり緊張する・・・(-_-;)

楽しんでこようと思います!!!

16年3月11日(木)

風が強かったけど、すごく暖かかった。

春だねぇ〜。

・・・だから眠い(^_^;)

公園なんかで、のんびりしたいなぁ・・・

今年も お花見に 行きたい りあ

16年3月10日(水)

またまた、図書館で、紙芝居などを、やった。

一応、真夏座の児童部!と言う事で 『まなつざ』 と言う名前にしている。
‘ざ’の点々は‘☆☆’ (≧∇≦)

・・・こんな字はないから、☆だけ、手書き・・・(~-~;;)

衣装も、少しづつ、揃えていってて、なんか楽しい。

今年は、6回も、依頼が来てるんだってっ!?

新作を作らないと・・・と先輩が頑張ってる!!

りあも、なにか協力出来たら、いいんだけどなぁ〜。

子供達の前に立つのも だいぶ慣れた りあ

今回の図書館は、広い公園の中にあって、
ここの子供達は、のびのびしてるんだって。

前回の図書館は、小さい広場があっても、
住宅街の中だったから、苦情が多くて、外で遊ぶのは禁止だったんだよねぇ・・・。

子供は遊ぶのが仕事・・・?

おもいっきり遊べる場所って、必要なんだろうねぇ・・・。

16年3月7日(日)

‘↓’ 演劇集団の卒公って書いたけど・・・
違ってた(^_^ゞ

区の、地域振興なんちゃら・・・とかいうの、だった!?(コラッ!)

・・・なんか、あわただしくて、ちょっと疲れちゃった・・・(^_^;)

夜、頑張って洗濯したんだけど(ボタン押すだけじゃん!?)
終わる前に、朝まで爆睡・・・。

ガッカリ の りあ

16年3月6日(土)

先生が教えている、演劇集団(?)の、卒業公演が、明日ある。

今日は、そのお手伝い!!

舞台作りの方も、少しは慣れてきたみたい・・・(?)で、
楽しくやれた。

でも、午後には、もう腕が痛い・・・(-_-;)

筋肉痛 の りあ

16年3月5日(金)

昔、好きだった人に、偶然会った!?

普通に、楽しい会話が出来て、
それだけで、すごく嬉しかった(#^_^#)

彼も、夢に向かって頑張っているみたい!!

りあも、負けてられないねっ!?

元気 を もらった りあ

16年3月3日(水)

『ひな祭り』 だねっ♪

お花、欲しかったけど、バイト先で、飾る!って聞いてたから、
そこで写真を撮らせてもらおう・・・なんて、考えてた。

そしたら、携帯で話してる人の声が・・・
『今、桃の花を配ってて、もらったのぉ〜♪』

・・・どこでぇーっ!?

タダだからって、いう、超セコイ考えなんだけど、
貰えるハズの物が貰えなかった・・・って思うと、
なんか、ちょっと悔しかったんだよねぇ・・・(^_^;)

タダ に 弱い りあ

16年3月1日(月)

超寒い・・・
雪が降った!?(ちょびっと、だったけど・・・)

こんな今日は、稽古初日!?

いよいよだぁーっ!!!

難しいけど 『真夏座の3人姉妹』 を、みんなで作ります!!!

気が 引き締まる りあ