りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>


16年7月28日(水)

カレーって、どうして食べれちゃうんだろう・・・。

お腹いっぱいなのに、食べたくないのに、手が止まらない・・・。

カレー好き の りあ

16年7月24日(土)・25日(日)

心友に会いに、実家に帰った。

・・・いろいろあって、かなりショックをうける、りあ・・・。

また会いに帰るよっ!!

信じる りあ

16年7月21日(水)

またまた、図書館へ。
7日と同じ事を、やってきた。

今回も、楽しかったぁ〜♪

んで、終わってから、みんなと、うなぎを食べにっ!!!

楽しんだ後の1杯って、おいしいよねぇ〜(^o^)
・・・後のバイトがなければ・・・・・(;¬_¬)

女の子 に 遊んでもらった りあ

16年7月19日(月)

バイト先の大掃除!!

今回も、人数が少なかったぁ・・・(-"-#)

力 が 入った りあ

16年7月17日(土)

石井竜也コンサートへ行ってきた。

最後の最後の最後の最後・・・ホントに最後の、1番良いトコロで、石井さんは、カンだ・・・。

みんな‘ガクッ!?’とよろけてた・・・。
コントみたかった・・・。(^_^;)

いつも以上 に 楽しめた りあ

16年7月12日(月)

そろそろ(?)お盆の季節・・・。
お店にも、1年ぶりのお客さんが来るんだって(^。^)

そんな話しから、こんな話しに・・・

先週・・・昔、ここで働いてた・・・ってお姉さんが、来た。
久しぶりに会ったとはいえ、なんか雰囲気が違うのを、感じた・・・って、ママは言ってた。

そのお姉さんと仲が良くて、一緒に働いてたお姉さんが、去年、事故で亡くなった・・・。
今年は新盆で、遊びに来るかもねっ、って話をしてた時に、そういえば・・・って言い出した・・・。

なんか、そのお姉さんの仕草や酔い方に似てたんだってぇ!?

一緒に来てたのかなぁ〜って言ってた!?

・・・こういう事も、あるのかなぁ・・・。

りあは、わからないから、何とも言えないけど・・・

ちょっと 信じたい りあ

16年7月10日(土)

『スパイダーマン2』 の公開日♪

早起き(?)して、行ってきた(^o^)v

好きな声優さんだったから、今回は吹き替え☆彡
子供がいっぱい来てて、なんか嬉しかった(^_^;)

りあが小学校の低学年の時って、外国物の映画は、観てなかったと思うんだよねぇ・・・。

友達同士で行った事も・・・多分、高校までなかったと・・・思う・・・。

大人の世界って、感じがしてたんだよねぇ・・・
兄上達が、ワイワイ出かけて行ってたのを、いつも、かっこいいなぁ〜って、思ってたぁ・・・。

映画館って・・・なんか良いよねぇo(^-^)o

とりあえず 順調 に ハマってる りあ

16年7月7日(水)

ある図書館で、七夕会があり、真夏座・児童部が集合♪゛

今回のミュージカルは、新作!!

『ねずみのおよめさん』 

前回より、けっこう大作に出来あがったのに(先輩が台本を書いた・・・)
稽古期間は2日間・・・。

ちょっぴり失敗もしたけど、かなり楽しかった!!!

子供達以上に、りあ達が楽しんでたかもぉ・・・(~-~;;)

子供達の前に出るのも、だいぶ慣れて、次が待ち遠しい・・・かなぁ〜(^_^ゞ

鼻声 で 歌う りあ

16年7月3日(土)

先週からの風邪が、日に日に、ヒドくなってきて、
今日は、かなりピーク!?

鼻水が・・・とーまーりーまーせ〜ん (´ヘ`)

☆みなさん、冷房には、注意しましょう!!!☆

そんな状態だったけど、今日は『スパイダーマン2』の先行ナイトの日!!!

・・・行っちゃった♪

1人で恐かったけど・・・行っちゃった(>_<)

来週まで、待てないもぉ〜ん(~-~;;)

スパイダーマンを初めて(しっかり)見たのは、今年の4月・・・
ファン歴3ヶ月の、りあ・・・。

もちろん映画館で観るのも初めてで、あの迫力には、感動した!!!
(ホントに、かっこよかったよぉーっ!!!)

前売り券は3枚持ってるけど、コリャ足りないぞぉ!?

バカがつくぐらい、観てやるっ!!!
熱してる間は、観てやるぅ〜!!!

本物 の クモ は 苦手 な りあ