りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

16年4月25日(日)

  

『あゆ』のコンサート・最終日♪゛に行って来た☆

やっぱり、スゴイねぇ・・・
衣装もダンスも、どれもカワイイ(>_<)

今週も、たくさんの人から、元気をもらった!!!

りあも、頑張らねばっ!!!

歌いまくる りあ

16年4月24日(土)

金曜日は、お酒を我慢して(^_^;)
朝早く、茨城のひたちなか市へ、車で向かった!!!

始めての会場で、ずっとドキドキしてたけど、無事到着♪

今回は、始めて会うお友達にも、会えて、とても嬉しかった (^-^)

そんな感じで、モトクロスの第2戦!!!

決勝(日曜日)は行けないので、悔いのないよう、プラプラした!?

      

    

       

小さくて見づらいけど、たくさん載せたかったので、お許しをぉ・・・(-.-;)

帰り 淋しい りあ

16年4月23日(金)

無事、電波チェックは終わった!!!

・・・この部屋の状態は、いつまでキープ出来るかなぁ?(-_-;)

無理 な りあ

16年4月22日(木)

ダルイ・・・
ちょっと熱っぽい・・・

去年かおととしも、この時期に、風邪ひいたんだよねぇ・・・

モトクロスが、茨城である数日前。
1番近い会場なのに、行けなかったのを思い出した・・・。

今年は、絶対行きたいから、気合いで治すよっ!!!

爆睡 する りあ

16年4月20日(火)

稽古後、先輩と、プラプラ、衣装探しに出かけた。

夕方の、静かな住宅街をぬけて、池の脇を通り、上野へ・・・。

久々に、ゆっくり‘木’を眺められて、楽しかった。

‘緑’のある景色って、大好き★彡

また 歩きたい りあ

16年4月18日(日)

お台場での、イベントに行って来た!?

動画ものせたいけど、ブレブレ、ボヤボヤなんで・・・(-_-;)
どこかに、こっそり、のせたいと思います・・・(謎)

超かっこよかった!!!
今週も、充電、いっぱい出来て、よかったo(^-^)o

本当に、ありがとうございました!!!

     

感謝!感謝! の りあ

16年4月17日(土)

1週間が、あっという間に、過ぎちゃった・・・。

思い出し笑い、ばっかりだったから、かなぁ・・・(^_^;) ←変態

今日は、部屋の大掃除!!!

もう、帰りたくないぐらい汚くて、1人でイライラしてた上に、(自分が悪いのにぃ・・・)
テレビの電波確認なんちゃら・・・ってのがあって、家に人が来る!!という
とんでもない事が起きてしまったので、
仕方なく、掃除を始めた!?

家に来るのは、金曜日!!!
1週間もあれば、なんとか、なるだろう・・・

掃除 も 嫌い な りあ

16年4月10日(土)〜11日(日)

モトクロス開幕戦に、行ってきた!!!

また、今度、ゆっくり写真でも載せたいなぁ〜と、思ってます!!・・・が、いつに、なるやら(^_^;)

今回も、かなり、いろいろな方に、お世話になった!!(>_<)

みなさま、本当に、ありがとうございました!!!

レースを観に行くと、なんにもしていない自分が、恥ずかしくなっちゃうんだけど、
なんでか、元気になれる!?

充電完了♪ の りあ