りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

16年8月29日(日)

友達と、お食事会(いや、飲み会・・・

海での写真を交換した。
次は、キャンプだって♪

行きたい!!行きたい!!行きたい!!

ついていく りあ

16年8月28日(土)

微妙に二日酔い・・・(◎-◎;)

稽古に影響はなかったから助かったぁ・・・(-"-#)

そういえば、昨日は、ほとんど食べてなかったもんなぁ・・・。
気持ち悪くなって、当然だよぉ・・・。

今日 は 食べ過ぎ の りあ

16年8月27日(金)

久々に、夜遊び(?)

知り合いのお姉さんに、飲みに連れていってもらった。
いろいろ話した。

甘ったれ を 卒業する りあ

16年8月26日(木)

『サンダーバード』を観て、楽しい気分でいたのに、
『これって、詐欺?』って思われる電話が来て、かなりムカついたっ!!!

裁判だの、なんだの、ほんっとに、訳わかんない事を、ガタガタ言ってた!!!

信じてはいなかったけど、やっぱり、なんか、不安になるモンだねぇ・・・(-"-#)

先輩がいてくれて、助かったよぉ・・・。

嫌 な 気分 の りあ

16年8月24日(火)

今、横浜の方で、小学生の、放課後の居場所を作ろう!!
っていうのを考えてるんだって。

児童館・・・みたいなもの???

よく、わからないんだけどぉ(^_^;)
どういう事をするか・・・とか、いろいろ考えてる最中で、
『こんなのも、ありますよ?』
って事で、いつも図書館で子供達と遊んでる事を、
大人の方達の前で、やってきた。

毎回・・・ってのは、無理だろうけど、
何回かは、やりたいなぁ〜。

先輩についてるだけなんだけど、
1から始めようとしてる事に携われて、嬉しかったり、する・・・(^_^;)

初めてやった時は、すっごく緊張してたのに、だいぶ慣れてたぁ〜。

恥ずかしいのが 消える りあ

16年8月22日(日)

今年も、24時間テレビで、何度か泣いた(^_^;)

マラソン・・・やりたいなぁ・・・

オリンピックもあって、また走りたいなぁ・・・とか思っちゃう・・・。

でも、無理だけどねっ(≧∇≦)

ツライ練習は、もう出来ないよぉ〜(笑)
だいぶ、軟弱者になってるからねっ(^_^;)

でも 負けず嫌い の りあ

16年8月21日(土)

誕生日の今日は、稽古場で『麻雀大会』

りあは・・・全然出来ません!!!(^_^;)

でも、人数的な事もあって、誘ってもらった。

麻雀って、ホント難しい・・・。

先生が見てくれてたんだけど、全然あがれない・・・(-"-#)
でも楽しかった♪

勉強しよっかなぁ〜

違う世界 を 覗く りあ

16年8月19日(木)

午後から、劇団の人達と、ディズニーシーに、行ってきた!!

あの‘ショー’を観に行ったのに、強風で中止・・・

やっぱりなぁ〜(-"-#)

シーは、3回目なんだけど、過去2回、夜のショーは中止になってる。
運が悪い・・・。

しかも!!!
アトラクションに並んでたら、故障の放送が・・・・・

仕方ないので、違うのに並んだら、またまた、こちらも故障の放送・・・・・

な〜ん〜で〜(>_<)

ほとんど楽しめずに終わっちゃった・・・(/_;)

乗り物に乗ってる途中で止まったんだったら、かなり貴重な経験になるんだけど、
これじゃあ・・・ねぇ・・・・・・・・・・。

ドッ と 疲れる りあ

次は‘ランド’だっ!!!

16年8月17日(火)

映画『リディック』を観に行った。

前の作品も、ストーリーも、全く知らない・・・。
ただ先輩に誘われたので、行って来た・・・(^_^;)

なんか・・・楽しかった。

筋肉もかっこよかった!!!

ハラハラ・ドキドキ だけど ゆったり の りあ

16年8月15日(日)

お盆中は、実家に帰った。
ずっと、心友といた。

りあが、心友にしてあげられる事なんて、1つもないかも、しれない・・・。
りあが、心友に言ってあげられる事なんて、1つもないかも、しれない・・・。

でも、一緒にいてくれるし、一緒にいたい。

りあ達は、お互いの事を、全て知っているわけじゃない。
でも、必要な人。

これからも、よろしくねっ!!!

助けられてる りあ

16年8月8日(日)

兄上に、バイクに乗せてもらった!!!

ずっとお願いしていた‘夢’だったから、すっごく・すっごく嬉しかったっ(●^o^●)

4〜5年ぶりのバイクは、やっぱり、ちょっと、恐い・・・。
しかも、慣れない道(?)だから、緊張する・・・。

でも、楽しかったぁ〜〜〜(^○^)

兄上、ありがとう!!!
そして、兄上の、お友達の方・・・お邪魔しましたぁ〜o(^-^)o

また、よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ(>_<)

へなちょこライダー りあ

          

・・・ち・・小さ過ぎる・・・(-_-;)

『ふ・・雰囲気だけでも・・・』って、クマばっかじゃん!? ( `´)===C<*_+ ) ヒイッ

16年8月7日(土)

アジアカップ優勝♪゛

ばんざい♪ばんざい♪ばんざぁ〜い♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

力 が 入る りあ

16年8月6日(金)

またまた、更新の時期がきてしまった・・・。

2年って、はや〜い(-"-#)

また2年、ここで生活するのねぇ・・・。
『よろしく!!』 (誰に言ってる?)

そうそう!!また、好きだった子に、会えた!!
おとといは、電車の乗り換え中に、知り合いに会った!!

偶然会えるのって、スゴク好き!!

『うわぁ〜、こんな所で会うなんてぇ〜!?』
って会話に、スゴク憧れる(^。^)

夢(?) が 叶う りあ

16年8月1日(日)

海水浴に、連れてってもらったぁ〜(^o^)

伊豆の・・・どこなんだろう(^_^;)
土肥の方の、湾♪

シュノーケルで、魚やウニを見た!!・・・んだけど、慣れてなくって、水がドンドン入ってくる・・・。

本気で溺れそうになって、浮き輪を購入(;¬_¬)

ずぅ〜っと、プカプカしてた(^_^;)

でも、気持ちよかったぁ〜♪

日焼けは、ちょっと痛いけど、楽しかったo(^-^)o

怪しい 人間 りあ 

   ←少ないですが・・・