りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>


16年10月27日(水)

3年前に痛めた‘手の甲’が、痛い。

いつもは、すぐ治るのに、今回は、1ヶ月も、ウダウダ続いてる・・・。

人に言われて、ちょっと前から、病院に行ってたんだけど、
やっぱり3年前と同じ・・・『原因不明』

・・・で、MRIをとる事になった・・・。

手だけだったけど、かなりの、お値段・・・

大変は事になってても、困るけど、
これでも『原因不明です』って言われるのも、なんか、ちょっと・・・(-.-;)y-~~~

複雑・・・

ちょっと転んだだけで、こんな事になるなんて、思ってもなかったよぉ・・・。

結果が 気になる りあ

16年10月24日(日)

模様替えを、また始めてしまった・・・。

もう、ほとんど動かせないのに、なんか、諦めきれなくて(?)
あっちこっち、イジってしまう・・・。

後は、あそこをスッキリさせれば、満足するだろう・・・。

部屋 も 頭 も グチャグチャ の りあ

16年10月22日(金)

『スウィングガールズ』を観た!!

すっごくおもしろかったし、最後の演奏には、感動した!!

観に 行けて よかった りあ

16年10月20日(水)

台風が、またやってきた。

東京には、夜中にもっとも接近するような事を言っていたけど、
その時間って、バイトから帰る時間じゃないかぁ!?

それでも、お休みにしないらしい・・・
連絡は、なかった・・・

別に、サボりたかった訳じゃないけど( ;¬_)
なんでぇ〜!?と、思わずにはいられなかった・・・。

しかし!!!

ちょっと早めに終わって、ドキドキしながら帰ろうと思ったら、
すっかり、雨はやみ、雲の切れ間からは、キレイな星も見えた。

台風、どっか行っちゃったみたい。

飛ばされなかった りあ

16年10月19日(火)

・・・あの熱帯魚に、また、白いモノが・・・(T_T)

完治してなかったのかなぁ・・・

なんだよ、もぉーっ!!!(>_<)

かわいそうだけど、また、薬水槽に・・・。

今度こそ、完治しますようにっ!!!

心配 の りあ

16年10月17日(日)

先輩と、衣装を探しに行った。

日曜日の都会は、すごい人だねぇ〜(~-~;;)
いつもの‘倍’はいる感じだった・・・。

結構歩きまわったのに、コレと言った物は見つからず、
結局、ただの‘買い物’をして帰ってきた。

この時期に、夏物を探すのは、ちょっと無理があるかなぁ・・・

ヘトヘト に なる りあ

16年10月16日(土)

稽古も、残り少なくなってきた。

今回の課題も見つかり、1つづつ出来るようにしていきたいと思う!!

・・・でも、悔しい・・・

頭では、わかってるのに・・・言われる前に出来ないなんてぇ・・・

本番まで1ヶ月ちょっと・・・。
絶対自分のモノにして、成功させるぞっ!!!

アセるな りあ

16年10月14日(木)

あの熱帯魚が、治ったかんじ♪

モトの水槽に戻した!!

この種類の魚は、2匹。
すぐに、2匹並んでた。

『淋しかったわぁ〜』
とか言ってるのかなぁ〜なんて、くだらない事を考えてた(^。^)

一安心 の りあ

この間、熱帯魚に逃げられる・・・って書いたけど、
なんか、恐る恐る寄ってきてるのが、わかる!?

もしかして、エサがもらえるってのが、わかってきたのかなぁ・・・

昔、りあ父が、トントン、音をならして、同じ場所から、エサをあげてて、
音で、エサを教えるんだ、って言ってたから、マネしてるんだけど、
音でなく、りあの姿で、エサだと、思ってるのかもぉ・・・・

逆側に行くと、しっかり逃げるもんねぇ〜(~-~;;)

こうなると、ますます、かわいくなる♪

眺め過ぎ の りあ

16年10月13日(水)

前のお店のお客さんが、突然、今のバイト先に、来てくれた!!

芝居の後に会ってはいるけど、こうして、カウンターを挟んで・・・ってのは、約2年ぶり。

懐かしかったぁ(^。^)

ありがとうございます!!!
また、来てくださいo(^-^)o

去年 を 思い出す りあ

16年10月11日(月)

土曜日に、名古屋の劇場で、本番中に殺人事件があったらしい。

先輩が出演している事もあるし、それよりなにより、本番中ってぇ・・・

信じられない りあ

16年10月10日(日)

1匹の熱帯魚に、白い物がついていた!?
病気ではなく‘菌’らしい・・・

薬の中に入れれば、3〜6日で治るといわれ、
早速準備!!!

ブルーの水で、なんだか、かわいそう・・・。

早く治ってぇぇぇ(>_<)

魚 に 逃げられる りあ

16年10月9日(土)

台風の為、稽古が中止。

でも、広島までは、レースを観に行けないので、
映画に行く。

本日公開の『下弦の月』

矢沢あい作品は、全部持ってる!!
映画化は、やっぱり嬉しい!!

そして、すっごく良かった!!!

ウルウル した りあ

16年10月6日(水)

夜、地震があった!?

お店は地下なのに、けっこう、しっかり(?)揺れて、かなり恐かった(〇o〇;)

1人の時じゃなくて、よかったぁ・・・

動けなかった りあ

16年10月5日(火)

ロシアの‘マールイ劇場’の芝居を観てきた。

チェーホフ没後100年だもんねぇ〜。

『三人姉妹』も観たかったけど、チケットが高いので(~-~;;)
『かもめ』だけ。

ほとんど、わからない状態だったけど( ;¬_) おもしろかった!!

字幕 に 注目 の りあ

16年10月3日(日)

ちょっと前の『シックスセンス』をビデオにとっていた事を思いだし、
昼間だったから、見る事にした。

調子にのってきて、もっともっと恐いシーンも、平気で見れるぞぉ〜!!!
なんて思ってたら、
途中で、違う番組に・・・

そうだった・・・(恐いから)どうせ見ないだろう!!って、重ね録りしてたんだったぁ・・・

途中 で 終わってくれて 助かる りあ

その晩、幽霊に追いかけられる夢を見ました。
超リアルで、ドキドキしました・・・。

映画館で見てるのになぁ・・・。