りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

2003年も、お世話になりました!m(__)m

りあが、りあでいられる事は、みなさまのオカゲです。
楽しい1年だったのは、みなさまのオカゲです。
本当に、感謝しております!!!
引き続き、こんな、りあを・・・
よろしくお願い致します


15年12月24日(水)

そんな訳で、6時に帰宅。

それでも、3時間寝れた♪

昼・夜バイトで、ツライかなぁ・・・って思ったけど、大丈夫だった!?
なぜなら・・・

明日から、ハワイへ行くからです♪

友達は、今日から行っているので、行きは1人・・・
かなり不安だけど、初ハワイなので、かなり興奮している(^。^)v

荷物はバッチシかなぁ・・・
ちゃんと行けるかなぁ・・・
恐い事ないかなぁ・・・

いろいろ考えちゃうけど・・・
行ってきますo(^-^)o

帰国は、31日です・・・。
年越しはハワイで・・・って訳にはいかないけど、仕方ない・・・

そのまま実家に帰るので、ここに登場するのは、来年になります。

それにしても、あっという間だった・・・
9月から話しを進めてて、まだまだ先だと思っていたハワイが、もう明日・・・!?

遊びモード に 入る りあ

15年12月23日(火)

劇団の年末パーティ♪

今回は、仮装パーティって事で、いろいろな衣装が見れて、楽しかった。

りあは・・・なんちゃってチャイナ(^_^;)

シャドウの時の‘SP’の、その後・・・って設定(^_^;)

1人立ちして、ちょっと女らしくなったって感じなんだけど・・・
かなり中途半端だった・・・( ;¬_)

いい加減さが、バレてしまうなぁ・・・(^_^;)

    おまけ→ 友達の‘パス’(≧∇≦)後ろはラクーア(後楽園)

久々に、朝までコースだった。

風邪がぶり返してきちゃったし、明日の事を考えると、辛かったけど・・・
何も考えずに、行ってきた(^。^)

わりと 元気 な りあ

15年12月22日(月)

稽古場の電話番って、お仕事がある。

ホントは、りあが出来るような仕事じゃないんだけど、
先輩が忙しいみたいで、人がいないらしい・・・

りあでも、いないより、マシ!?って事で、今月から、行っている。

普段聞けないような、裏の(?)劇団情報が聞けて、ちょっと嬉しい(^_^;)

でも、電話は緊張する・・・(-"-#)

電話 が 苦手 な りあ

15年12月21日(日)

昼間のお店の、大掃除。

今回も、人が少なくて、大変だった・・・。

でも、年内にキレイになるって、なんか、気分がいい(^。^)

頑張った りあ

その後、先輩と、石井竜也コンサートへ♪

今回は、オーケストラっぽい感じ。
やっぱり、いいねぇ〜(^-^)
声が、かっこいい♪

うっとり の りあ

15年12月20日(土)

今日は、1日、ゴロゴロする日!!
って決めてたんだけど、やっぱり年末・・・
そうも、いかないのねぇ・・・(-"-#)

人込み に 疲れる りあ

15年12月19日(金)

デッドシーって言うんだっけ?

イスラエルの、浮く海・・・。

この海水を使った、エステを、お客さんが先月オープンさせた。

今月中は、お験し期間って言うんで、体験に行ってきた。

浮くって、恐いけど、気持ちよかった(^。^)
ひろ〜い海で浮いたら、もっと気持ちいいんだろうねぇ〜。

ツルツル の りあ

15年12月18日(木)

時間はないんだけど、
他の日じゃ、もっと時間がないんで、
今日は、あっちこっち、出かけた。

そして、いろいろ買ってしまった・・・

『あゆ』のDVDを見ながら、小さな‘加湿器’をつけ、なんちゃってダーツをする・・・。

楽しかった(^。^)

・・・そうなの・・・ダーツ、安くて、買っちゃったのぉ〜・・・(^O^;)

でも、決められた高さの所には、釘はさせなくて、
中途半端な所にしか、置けなかった。
仕方ないから(?)座りながら、やってみた(^_^;)

まぁ・・・‘さす’練習だからねっ(;¬_¬)

しかし、なんで年末って、忙しいのかねぇ・・・?

今年の年末パーティーは、仮装大会!だとか言って、
なにかを着なくちゃいけないんだけど、全然決まらないしぃっ(>_<)

時間 が ない りあ

お客さんに、髪の色、黒くしないの?って言われてる。
今は、黒が流行ってるんだよぉ〜って・・・。

んで『やさぐれてるね』(もしかして、やしゃ?)って言われた。

意味わかんなくて、調べてみたけど、載ってない・・・

正しい言葉は、なに?
意味は、なんなの?

っつうか、なんで、いちいち流行りにぃ・・・?

スッキリ しない りあ

15年12月17日(水)

10日(水)も、実は、やって来たんだけど、
今年も、図書館で『クリスマス会』を、やった。

七夕の会の時と、同じメンバー!?

‘まなつざ’(‘ざ’の点々は、一応、星マーク)と言う名前で、
これから、もっともっと、活動して行きたいんだって!?

また 遊んでもらった りあ

15年12月16日(火)

倉庫の大掃除!?

10年ぶりって、言ってたなぁ・・・
もう使わない物を、ドンドン捨ててた。

男性陣の頑張りで、すっごく‘キレイ’になった!!!

んで、車に乗って、稽古場に移動したんだけどぉ・・・

やっぱり、冬の車って、ダメだぁ・・・
外との温度差や、喚起の悪さが、原因なのかなぁ・・・
よく、わからないけど(^_^;) 着いたら、気持ち悪くなった・・・(__) 

痺れる りあ

15年12月15日(月)

今年最後の、学校公演 『雰囲気のある死体』を、本厚木でやってきた。

りあは、最後に数分だけ出て、セリフは一言の、おばあちゃん。

あっという間に、終わった・・・(^_^;)

でも、無事に終わったから、よかった♪

鼻声も・・・治ってきてたしねっ!?(;¬_¬)

お疲れ様 の りあ

15年12月14日(日)

先週からの風邪が治らない・・・。

全然、たいした事ないんだけど、
お酒飲んだら、鼻声になった・・・(^_^;)

嫌いな声じゃないけど・・・明日、本番だし・・・
治さないとねっ!!!

そうそう!?先輩から教えてもらった、立体型の‘マスク’・・・
これ、結構、いいんだよねぇ〜♪

乾燥が凄くて、朝、必ず、ノドが痛かったから、2〜3日前から、つけて寝てたんだけど、
全然、ノドが痛くならないっ!?
ついでに、耳も、痛くならないっ(^。^)v

これは、スゴイよぉーっ!!!
おすすめです♪

起きる時は 取れてる りあ ( ;¬_)

加湿器、欲しいなぁ・・・
熱帯魚の水の減りも、早いし・・・

そうだ!?熱帯魚の‘エビ’(?)を、ちょっと前に買ってきてたんだけど、
脱皮してた!?

瞬間を見たかったぁ〜( ̄^ ̄)

15年12月12日(金)

HPの誕生日♪

ついに、丸3年、たってしまいましたぁ・・・ スゴイ(・_・;)

最近は、ホント、怠けっぱなし、なんだけど・・・
こんだけ続けられたっ!?って事は、かなり嬉しい。

4年目も・・・この調子でいきます(^_^;)

よろしくね の りあ

15年12月2日(火)

DVDって、スゴイねぇ!?

自分で録画した物を見た事は、あるけど、
映画の、買ってきたDVDを見たのは、初めて!

字幕と吹き替えを、選べたり、見たい所が選べたり・・・
ってな事が出来るなんて知らなかったから、
すっごく感動した!!!

喜ぶ りあ

15年12月1日(月)

ちょっと前から、お店に‘ツリー’が飾られている。

ピカピカ光電気を見てると、なんか、落ち着く (^_^)

家にも飾りたいけど・・・置くトコがない上に、ずっと、部屋の明かりを暗くしておく訳には、いかないから、
絶対、飾れない・・・。

ムード の ない りあ