りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

15年7月31日(木)

ヤバイよ!?明日から8月だよっ!?

・・・また歳とるよ・・・(-_-;)

先輩の‘死’と誕生日が頭にあって、グチャグチャになってきた・・・。
(またかよっ!?)

どうしようもないから、エビ買ってきた!(ハッ?)

昨日、お客さんが見せてくれたっ。
小さい水槽に、1cmぐらいの、小さなエビが入ってる物・・・。

えさはいらないし、掃除も必要ない!!
水が減ったら、専用の水をたすだけ・・・
それで、8年ぐらい生きるんだって!?

超かわいくて、バイト中、ずっと見てた・・・
今すぐ、欲しくて 『明日、絶対買う!!』って心に決めてた・・・

んで、買ってきた♪

小さ過ぎて、ホントにエビ?って感じだけど、かわいいし、おもしろい♪

家族 が 増えた りあ  

15年7月30日(水)

‘夏休み’に入って・・・10日ぐらい?

りあには、関係ない‘夏休み’だけど、
何か始めてみようかなぁ〜って、思った。

でも、何をしたらいいか、思いつかなくて・・・
すっかり忘れてて・・・
もう10日もたっちゃってた・・・。(^_^;)

やっぱりねぇ〜( ̄〜 ̄)

毎年、宿題は7月中に、ほとんど終わらせておこう!!!
って、心に決めても、絶対、ギリギリになっても終わらなかったもん・・・

大人(?)になった今も・・・全然変わらないのねぇ〜

もう 諦めた りあ (^_^;)

15年7月29日(火)

お通夜・お葬式に行った。
養成所の先輩・同期・後輩が、けっこう集まった。
りあが卒業して・・・5年くらい。
芝居の世界から離れてる人も、多い。

こんな時にしか・・・会えなくなっちゃったんだねぇ・・・(-_-;)

でも、会えるだけでも、スゴイのかなぁ・・・
もう連絡取れない人も、いるしぃ・・・。

昔 を 思い出す りあ

・・・それにしても、まだ信じられない・・・。

15年7月24日(木)

養成所の先生であり、真夏座の先輩・・・
去年の秋頃から、ガンが見つかって、ずっと入院してたんだけど・・・
今日、亡くなったって・・・。

先週、先輩がお見舞いに行った時は、全然悪そうには見えなかったらしいのに・・・。

突然過ぎて、まだ信じられない・・・。

芝居が、本当に好きだった先輩・・・。

天国で、いっぱい、いっぱい、芝居をして、
みんなを楽しませてください!!

信じたく ない りあ

15年7月22日(火)

風邪は、すっかり、よくなった・・・と思うんだけど、
食欲がない・・・
だから、ダルくて、仕方ない・・・
おまけに、眠い・・・

栄養つけたいけど、食べたい物がない・・・
だから、ダルくて、仕方ない・・・
おまけに、眠い・・・

悪循環 の りあ

15年7月21日(月)

連休は、大阪へ行ってました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとか、行っちゃいました♪
チャーリーズ・エンジェルも見ちゃいました (^-^)

かなり、充実した連休を、過ごせました♪

そのうち (USJの) 写真、UPします。

大満足 の りあ

んで・・・帰りに時間があったので、
短大時代の、思い出の地にも、行ってみました。

昔住んでた所や、よく歩いた所・・・
全然変わってなくて、ビックリです!?

とても懐かしかったです(^o^)

短大って、一番最後に卒業した‘学校’なのに、
先生の名前とか、すっかり忘れちゃってます・・・
そうとう、ダラダラ過ごしてたんだと思います・・・

でも、町並みとか、覚えてるもんだねぇ・・・

また バイクで 走りたくなった りあ

↑ 毎日のように、乗ってた・・・

15年7月16日(水)

たいした事ないんだけど・・・

鼻がつまって、苦しい。
くしゃみが出なくて (こういう時って、なんで涙が出るんだろう・・・?) 苦しい。
ちょっと、気持ち悪くなって、苦しい。

たいした事ないんだけど・・・

早退させてくれた (-_-;)

早く 寝る りあ

15年7月15日(火)

・・・1週間以上、パソコンに触っていなかった、りあ・・・。

なんか、疲れた・・・って言うか・・・
なんだろう・・・
パソコンをする‘気’になれなかった・・・。

久々に、復活?してみた(^o^)

んで・・・独り言を、まとめて書いてみたんだけど・・・
なんか、変な文になってそうだなぁ・・・(^_^;)

気にしないけどぉ〜ψ(`∇´)ψ

っつうか、風邪だよぉーっ!?!?!?(>_<)

また、ノドにきたっ!?
ヤバイよっ!!ヤバイよっ!!(>_<)

ダルイ りあ

15年7月13日(日)

友達の芝居を観に行く!!

友達は、いっぱい殴られる役で、
すっごく大きな‘青あざ’が出来てた・・・

痛そぉーっ(×o×;)

ここは、女の子でも、おもいっきり叩かれて、
それで笑いをとってたり、するんだよねぇ・・・

たしかに、おもしろいけど・・・
りあは、ダメだなぁ・・・
痛いの嫌いだし、叩けない・・・(≧∇≦ゞ

楽しんだ りあ

15年7月12日(土)

昼間のバイト先の‘大掃除’

8月は、稽古も始まるし、みんな忙しいから・・・って事で、
今日やる事になった。

キレイになると、嬉しいよね♪

りあの部屋も掃除しなくっちゃ・・・って、毎回言ってるなぁ・・・(^_^;)

頑張ってきた りあ

15年7月11日(金)

バイト中、眠くて、眠くて、仕方なかった・・・
最後、意識がなくなってた・・・(^_^;)

ウダウダ したい りあ

15年7月10日(木)

学校公演に行ってきた。

今回は『出番の少ない‘おばあちゃん’の役』

この芝居は、準備も楽だし、何回もやってるから、
かたづけが、とても早い!?

でも、なんか・・・早過ぎて、ビックリした(^_^;)

・・・でも、疲れるねぇ・・・

アイス に 喜ぶ りあ

15年7月8日(火)

たまたま(?)まつげパーマをする事になった!?

りあのまつげは、下に向いているらしいし、一重だから、いつも下がってる。
コンタクトを買う時、目にあたるから・・・とかで、毎日あげなさい!って言われた事もあったし、
興味あったから、やってみた。

・・・なんか、上がってるよぉ〜(◎0◎;)

スゴイ!スゴイ!(≧m≦)

喜ぶ りあ

15年7月7日(月)

稽古があるから、早くに東京へ戻る・・・。

あっという間だったなぁ・・・
また、心友と離れるのか・・・
淋しいなぁ・・・。

また、近いうちに、帰るぞっ!!!

元気 を もらってきた りあ

15年7月6日(日)

家族全員&心友とで、ごはんを食べた。

実家に帰ると、いつも集まる。
りあの為に集まってくれる・・・って言うのは、ちょっと違うかもしれないけど(^_^;)
すごく楽しくて、嬉しい。

騒ぐ りあ

15年7月5日(土)

お昼前には、実家に戻り、
友達の結婚式に行ってきた。

友人席は、6人。
もう結婚してる子、妊娠中の子、婚約してる子・・・
りあと、心友だけが、フラフラ?してた・・・(-_-;)

夜は、心友は、バイト。

その間に、高校時代の友達と会ってきた。

妊娠してる子がいた!?
『おめでとぉ〜♪』

みんな・・・変わらないけど、変わっていくのねぇ・・・

久々なのに、久々な感じがしなかった。
こういう‘仲間’って、いいね♪

たくさん の 友達 に 会えた りあ

15年7月2日(水)

『七夕の会』に行ってきた。

子供達が、180人ぐらい・・・って言ったかな?
お母さん達が60人ぐらい・・・だったと思う。
先生が20人ぐらい・・・。
(文京区の小学校から、1人づつ来ていたらしい・・・)
合計、260人ぐらい!?

スゴイよぉーっ!!!

ケーブルテレビの撮影もあって、ちょっと緊張・・・(^_^;)

でも、楽しかった!!!

みんな、すっごく元気がある。
子供達のパワーに、ちょっと負けそうだったけど、
自分も‘子供’に戻れた気がした。

このメンバーに入れてもらえて、ホントよかった!!

天の川 を 見たい りあ

15年7月1日(火)

・・・・・・・・・・。

わがまま な りあ