りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月>


15年8月31日(日)

西村雅彦さん・坂井真紀さん・小池栄子さん・岩代太郎さん(ピアノ)出演の
『Wブッキング』 を観に行った。

真夏座でお世話になってる‘衣装さん’が、衣装を担当したんだって。

舞台で、生の演技を見れるってのは、なんかいいね。

どこを、どう盗んで、勉強したらいいのか、わからないけどぉ・・・(^_^;)

ジーッ と 観る りあ

15年8月30日(土)

友達と 『レ・ミゼラブル』 を観に行った。

やっぱり、スゴイねぇーっ!!!
何度観ても、感動する!!!

そして、森公美子さん、最高♪ (>_<)

あんな、大きい劇場に・・・いつか立ちたいなぁ・・・( ̄^ ̄;)

歌 は 苦手 な りあ

15年8月29日(金)

そんなに飲んでいないから、まだ大丈夫だったけど、
やっぱり、眠い・・・(∈_∋)

バイト帰りの電車の中で、睡魔に襲われた・・・

でも、昨日のお店で、前から会ってたお客さんに会ってしまい、
また、飲みに・・・

そして、なんだかんだで、またしても5時・・・(__)

まぁ〜いっか♪

楽しかったし、来月からは、忙しくなるからねぇ〜
今のうちに、遊んでおこう(^。^)

元気 に なる りあ

15年8月28日(木)

藤原紀香さん主演の舞台を見てきた。

なんか・・・話しは難しかったけど、
羽場さんの芝居を見れたから満足♪

お腹 が ならなかった りあ (^^)v

夜は、友達と飲みに・・・♪

いいお店を見つけた、りあ!
始めて、1人で行ける所が出来て、すごく嬉しい(^。^)

そこで友達になった女の子と、今日は待ち合わせ☆

すごく楽しい♪
・・・けど、ついつい長居してしまう・・・
3時までって約束だったのに、結局2人とも5時まで、話してちゃった (^_^;)

朝帰り の りあ

15年8月27日(水)

今日、明日は、阿波踊り!!!

駅前は、人!人!人!

そして、すっごい‘ゴミの山’

近くの公園は、いつも、すごいコトになる。

今年も汚いのかなぁ〜って思ったら・・・アレレ?

立ち入り禁止のテープが公園をグルグル・・・
警備の人が、2〜30人ぐらい・・・(・_・;)

公園は守られたっ!!!

・・・けど、その周りがぁ・・・(-_-;)

今年は 見れない りあ

15年8月22日(金)

11月公演の演目が変わりました!?

2〜3年前にやった ←覚えてない・・・(^_^;)
手塚治虫の『人間ども集まれ!』です。

どの役をもらえるんだろう・・・

劇団に入って、早5年・・・

3年やってダメなら、ダメだよぉ〜って言う人。
5年もやって、このレベル?って言う人。
10年はやらないと、出来ないだろう・・・って言う人。

りあは・・・どうだろう?(^_^;)

楽しみ の りあ

15年8月21日(木)

‘淋しい人間’丸出し・・・って感じで、
『誕生日だ!』を連発してた(^_^;)

何がメデタイのか、わからないんだけどねぇ〜。

まぁ〜そんな感じで・・・
気持ちも入れ替え、すこ〜しだけど、大人になりました(^。^)

育つ りあ

15年8月19日(火)

今年は、変な‘夏’だね!?
暑くない・・・っていうか、寒い。

でも、過ごしやすくて、いいんだけど、
やっぱり、ちょっとダルイなぁ・・・(-_-;)

・・・って、ただの、休みボケ?(^_^;)

ダラダラ の りあ

15年8月17日(日)

『交通博物館』って所に、行ってきた。

ここは、子供だけが行く所だと、ずっと思ってたんだけど、
大人も楽しめる所だった!?

電車に乗るのが、好きな、りあ。
っていうか、レールが好きな、りあ。

踏みきりをわたるのも好きだし、隣のレールにつながってる所を見るのも好き!

・・・よく、わからないけど、なんか、好き(^_^;)

楽しかった♪

昔、電車のおもちゃを買ってもらってた。
おもちゃ屋さんに行くたんびに、1つ、レールを買ってもらって、
いろいろ、つなげて遊んでた。

また、遊びたくなっちゃったなぁ〜( ̄^ ̄)

広〜い部屋に住めるようになったら、また買いたいなっ(^。^)

ジーッ と 見てた りあ

15年8月13日(水)〜15日(金)

実家に帰ってきた。

13日は夜に・・・
15日は朝に・・・
って事で、14日しか、ゆっくり出来なかったけど、
お墓参りに行けたから、いい♪

今回は、心友も兄上もお出かけで、会えなかった・・・
りあ兄にも、帰る時に、ちょっぴり会えただけ・・・
淋しかったから、また、ゆっくり帰ろうかなぁ〜。

まったり の りあ

15年8月9日(土)〜10日(日)

始発の新幹線に乗る予定だったのにぃ・・・
おもいっきり寝坊した・・・(-_-;)

バイト中、すっごく眠たかったからなぁ・・・
とにかく寝てしまい、友達に迷惑をかけた・・・。

そして、昼には会えるハズだったのに、夕方になってしまった・・・。

ショック(>_<)

半泣き の りあ

今日は、お友達の練習の邪魔をしに、行った。

コースに泊まってるのは、りあ達だけ。
ちょっと怖かった(^_^;)

でも、花火も出来て、夏ぅ〜って感じ♪

ワクワク してた りあ

10日

お友達は、すっごく・すっごく速くなってたっ!?
感動した!!!

んで、りあも、乗せてもらった・・・。 (緊張したぁ〜)

仲間と練習して、ワイワイして・・・
こういうの、ホント、好き!!!

バイクも、やっぱり楽しくて(*^_^*) 
帰るのが嫌だった・・・。"(ノ_・、)"

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行く・・・。
今回も、たくさんの方に、お世話になって、
りあは、幸せ者だっ!!!

行けば、必ず助けてもらう、りあだけど・・・
また行く!!絶対行く!!

その時も、よろしくお願いしますm(__)m

またまた バイク に 乗りたくなった りあ

15年8月5日(火)

そろそろ、夏バテ・・・食欲がなくなる。
お昼は、なんか、気持ち悪くて、無理矢理食べた感じ・・・。

そんな感じで、お腹いっぱいのハズなのに、
夜、芝居を観に行ったら、お腹がグルグル言ってた・・・。

なんで、こう、静かな場所に行くと、お腹がなるんだろう・・・(^_^;)

芝居=お腹がなる の りあ

15年8月3日(日)

友達、後輩と、静岡の‘つま恋’へ行ってきた。

ドリカムのコンサートへ行ってきた♪o(^-^)o

半分ぐらいしか、知ってる歌はないけど、
好きな歌は、いっぱいある。

しかも、超近くで見れて、感動っ!!!(>_<)

・・・この日は、朝から、いい天気で、
夕方まで‘元気でいる自信がなくなる’くらい、暑かった・・・。

日にも焼けて、腕が痛い・・・

だけど、そんなツラさを忘れるくらい、かっこいいコンサートだった!!!

連れてってもらえて、ホントよかった♪

ウルウル の りあ

15年8月2日(土)

夏らしくなってきて、安心?したんだけど・・・
やっぱり暑い・・・(-_-;)

でも、ビールがおいしくなるね♪
かき氷も・・・(≧m≦)

楽しみたい りあ

15年8月1日(金)

最近、昼間のバイト先は、暇・・・。

このままだと、昼間の営業をやめる!?なんて事も、有り得るかも・・・。

それは困るぅ (>_<)

心配 な りあ