りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

21年12月31日(木)

2009年も、
たくさん笑い・・・
ちょっぴり泣いて・・・
少〜し成長しました。

新しい出会いもあり、本当に、充実した1年でした。

これも、すべて、みなさまのおかげ!!!

本当に、本当に、ありがとうございました(^.^)

年末 の りあ

21年12月30日(水)

お友達と、忘年会。

  

また食べれて嬉しい‘喉黒’

来年も、このお店、行きましょうねぇ〜(^_^.)

旅行もっ!?

来年も、よろしくお願いします!!

ご馳走様でした の りあ

21年12月29日(火)

バイト先の、大掃除。

今年は、これで終わり。

たくさんお休みして、迷惑かけました・・・。
ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします!!

ピカピカ の りあ

21年12月25日(金)

今年は、舞台の疲れが残っていたからか、あんまり・・・だったけど、

一応、クリスマス。

いろんなケーキが食べたくて、今年は、こんなかんじ☆ミ

このチキン1つで、お腹いっぱい。

なんとなく パーティー の りあ

21年12月23日(水)

毎年恒例、真夏座の‘年末パーティー’

準備中

  

みなさま、今年も、本当に、ありがとうございました!!!

来年 も お世話になる りあ

21年12月22日(火)

一番星ブラザーズ 『ジャック』

終了しました。

たくさんの方に、足を運んでいただき・・・
本当に、嬉しかったです。

ありがとうございました!!!

みんな・・・
スタッフのみなさま・・・

全ての方に、感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

後日、写真UPします。

やっぱり 寂しい りあ

21年12月16日(水)

昼間は、目白台図書館で 『クリスマス会』

子供達と、楽しい時間・・・なんだけどぉ・・・
ごめんなさい(;一_一)

舞台の緊張と不安で、頭がいっぱいで、
あんまり集中できなかった・・・。

頑張ったけどっ!?

すごい 疲労 ・・・ の りあ

21年12月14日(月)

劇場入り!!

いよいよです!!

ステキな舞台です!!

もう、やるしかない!!
自分を信じて、おもいっきり、いきます!!

一番星ブラザーズに・・・
『ジャック』に出演できて、ホントに幸せです。

たくさんの方に、観ていただきたい・・・

劇場で、お待ちしております!!

踏み出した りあ

脚本、渡辺雄介さんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/YUUSUKE/

21年12月12日(土)

・・・毎日、いっぱいいっぱいの、りあです(-"-)

稽古は、あと1日!?

まだまだ・・・
まだまだ(>_<)

まだまだ、頑張ります!!!

みなさ〜ん、是非観にきてくださ〜〜〜い(>_<)

もっと もっと もっと もっと の りあ

21年12月1日(火)

もう12月・・・

そして 『一番星ブラザーズ』 2週間前!!!

早いぃ・・・。

もっと もっと の りあ