りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月> <10月>

21年11月29日(日)

またまた、ステキな物がぁ・・・

ありがとうございますぅ!!!(>_<)

いつもいつも、ホント、すみません・・・!!!

またまた 元気100倍!! の りあ

21年11月26日(木)

錦糸町。

こっちが先月。

こっちが今月。

撮影場所が、ちょっと違うけど・・・

全然違うよね?

完成前に また 行きたい りあ

21年11月23日(月)

『皇室の名宝ー日本美の華』 2期 を見てきた。

すっごい、人!人!人!

今回は、大きな物が少なくって、
あんまり、しっかり見れなかったけど・・・
楽しかった。

紅葉も見れたし(^.^)

もうちょっと ゆっくり したかった りあ

21年11月21日(土)

焼肉♪

久々だったし・・・おいしかったぁ〜☆

また ブタ の りあ

21年11月20日(金)

豚・ぶた・ブタ

最近 『ブタ』 に手がいってしまう・・・。

なんでだろう?(^_^?

ブタ の りあ

21年11月19日(木)

電球を買ってきた。

レジは 『研修中』 の方で、
とても丁寧だった。

商品をりあに渡しながら・・・

『電球が入っていますので、お気をつけて・・・』

もちろん、わかるよ。
とくに包装(?)してないからね。
ぶつけないように、してくださいね!ってコトだよね。

わかるんだけどさぁ・・・
『電球が入ってますので・・・』
って急に聞くと、
電球買ったんだから、電球入ってるのは、わかるよ?
とかね・・・

つい、心の中で、つっこんでしまってねぇ〜(^_^;)

つまんないコトだけど、1人で笑っちゃった(^_^.)

バカ な りあ

21年11月16日(月)

一番星ブラザーズ 『ジャック』

公演のお知らせ、UPしました。

また参加できて、すっごく嬉しいですが・・・
緊張してます。

みなさんの迷惑にならないよう・・・
みなさんに楽しんでもらえるよう・・・

頑張ります!!!

よろしくお願いします!!!

お知らせ の りあ

21年11月14日(土)15日(日)

稽古をお休みして、おでかけ・・・してました。

やっぱり、お休みは、したくないけど・・・
今回は、行ってきた!!

今度写真UPします。

ついていく だけ の りあ

21年11月5日(木)

お仕事。

50階です。

キレイです。

でも、エレベーターおりたら・・・

耳 が 抜けない りあ

・・・風邪ぎみ?(;¬_¬)

21年11月2日(月)

そんなわけで・・・

真夏座公演 『煙が目にしみる』 が、終わりました。

課題ばかりでした・・・。

来週から、次の稽古が始まります。
客演です。

いろいろ挑戦したいと思います!!!

写真・次回公演のお知らせは、今度UPします。

今回も・・・
ありがとうございました!!!

管理人 の りあ