りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

21年7月24日(金)〜27日(月)

友達と、遊びに行ってきました♪

金曜日・・・夜行バスで、出発!

ずっと、天気が悪くて、ほとんど雨(-"-)

でも、キレイな夕日を見せてくれた!?

  

天の川っていうか、星が見れなかったのが、残念だったけど、
1番の目的・・・『海』 にも、入るコトができたし・・・

とても楽しい旅行でした!!

また、行こうねっ!!!

写真は、今度、別ページにUPします。

もっと いたかった りあ

21年7月22日(水)

皆既日食!!

見たかったなぁ〜(>_<)

部分日食だけでも!!と思っても・・・バイトは休めません(;一_一)

『天気が悪くて、見えない!!』
と思えば諦めもつくと、自分に言い聞かせてました。

・・・でも、見たい!!

バイト中でも、ギリギリ開店前(^_^.)
携帯(ワンセグ)で、しっかり見れました!!

小さな画面でも、大満足!!

先輩と、大騒ぎしてました(≧ε≦)

いつか見たいなぁ〜。
絶対見たいなぁ〜!!

いつでも見れるように・・・貼っておこっ(^.^)

太平洋上

http://www.youtube.com/watch?v=kYhFdKzq6rM

硫黄島

http://www.youtube.com/watch?v=nNF4sEwyS2Q

今度は ・・・ の りあ

21年7月21日(火)

1週間前、りあは実家にいました。

いとこの、通夜に行ってました。

31歳・・・早過ぎです。

家の裏の子で、小さい頃は、よく会ってたんだけど、
高校生頃かなぁ・・・
大きくなってからは、全然。

会いたかったんだけど、機会がなく・・・
でも、いとこなんだし、いつか会えるだろうと、思ってました。

こんなカタチで、会うなんて、思ってもいませんでした。

もう、いつもの 『いつか会える』 は無いんだよねぇ・・・。

この 『いつか』 がなくなったコトは、まだ、信じられないでいます。
まだ 『いつか会える』 気がしてます。

でも・・・。

でも 『また、会おう』 と言ってきました。

会えないのは、わかってるけど 『いつか会おう』 って言ってきました。

それは、きっと、りあが、そっちに行った時だよね。
いつになるか、わからないけど・・・
その時は、いろいろ話そうね。

ウソ で あってほしい りあ

21年7月18日(土)

お友達の舞台と、大好きな声優さんの舞台・・・2本立て。

あぁ〜この声だぁ〜(>_<)

すっごく、おもしろかった!!

劇中で歌ってる歌のCDが、売ってて・・・
サインも、直筆だって言われて・・・
しかも500円!?

買っちゃった りあ

21年7月15日(水)

小石川図書館で・・・夏休み子ども会・・・だったかな?(^_^.)

また、子供達と、遊んできた。

今回は、ペープサート。

うちわみたいな物で、裏表に、絵が書いてあるモノ。

1回、やったコトあるけど、これから、新作として、やろう!ってコトになった。

子供達は、ホントかわいい(≧ε≦)

ほとんどが、アドリブなので、りあ達も楽しい。

今回も、みんなで、楽しい時間を過ごしました☆

あぁ・・・ホント、甥っ子達にも、見せてあげたい・・・。
静岡の幼稚園や図書館で、よんでくれないかなぁ〜( ̄^ ̄)

あっちこっち 行きたい りあ達

21年7月12日(日)

観劇ツアー5日目。

芝居というより、武術など。

昔、お世話になった方も、出ていて、
その方と、奥様に会えたのが、嬉しかった。

養成所の時を、思い出した。

また、ちょっと、やりたくなった。

吉祥寺 の りあ

21年7月7日(火)

七夕☆

雲は少なかったのにぃ・・・
ここじゃなぁ〜( ̄^ ̄)

星だって、全然見えないんだもん・・・。

でも、満月が見れて、よかった♪

月 に 願いを ・・・ の りあ

21年7月6日(月)

観劇ツアー4日目。

ここの劇団は、知り合いが、いっぱい。

女の子の‘踊り’が、大好きで、楽しみにしていた。

かっこいいんだけど、かわいいんだよねぇ〜。

今回は、踊りが少なくて、ちょっと残念だったなぁ・・・。

三鷹 の りあ

21年7月5日(日)

観劇ツアー3日目。

ここの劇団は、友達から聞いてて、ちょっと観たかったけど、観れないでいたトコロ。

今回、知り合いが出るというコトで、やっと観るコトが出来た。

演出の方・・・若い人だったんだねぇ・・・。

下北沢 の りあ

21年7月4日(土)

真夏座秋公演の、キャスト発表。

稽古開始は、もうちょっと先だけど、発表が、あった。

りあの役は・・・・・・・・・・・。

また、近くなったら、書きます。

秋に向かってます。

そして、観劇ツアー2日目。

知り合いは、やっぱり、かわいかった。
・・・男性だけど(^_^.)

ここでの、折り込みのチラシに、
大好きな声優さんの舞台があった。

・・・観たい。
生で、あの声聞きたい・・・。

1回、観に行ったコトあるけど、だいぶ前だし・・・
行っちゃおうかなぁ〜(≧ε≦)

今月、8本になっちゃうけど・・・。

中野 の りあ

21年7月3日(金)

今月は、7本、舞台を観に行く予定。

観劇ツアー初日は、観てみたかった、お話。

やっぱり、好きだなぁ〜別役さんの作品。

たぶん、初めてだったと思うけど・・・
最前列。

細かいトコロっていうか・・・
足元も見れて、おもしろかった。

やっぱり、最前列が、いいのかなぁ・・・

でも、自分から、最前列に座るコトは・・・ないなぁ・・・(^_^.)

池袋 の りあ