りあの独り言 

<1月>


21年2月28日(土)

木曜日に行けなかった舞台を、観た。

‘ミュージカル’の歌って、なんか、好きなんだよねぇ。

泣きはしなかったけど・・・ウルッと。

グッとくる、舞台でした。

池袋 の りあ

21年2月27日(金)

知り合いの舞台を、観に行った。

ちょっと難しい、お話・・・。

その方と、飲みに行ったら、
そこに、看護師さんがっ!?

5月の役は、看護師さん。

失礼だとは、思ったんだけど、
いろいろ聞きたいコトがあって・・・
教えてもらった。

簡単には出来ないけど・・・
スゴイ偶然っ。

ありがとうございました!!

両国 の りあ

21年2月26日(木)

1ヶ月前から、友達と、友達の舞台を観に行く予定だったんだけど、
急に仕事が入り、ギリギリ間に合うコトを、願ったんだけど・・・
ダメだった。

ご飯も食べに行く予定だったので、劇場の外で待っていたら・・・

2人とも、目を赤くして、出てきた。

どうやら、かなり泣ける舞台らしい・・・。

う〜ん、楽しみ!!

でも、1人で行って、号泣するのは、恥ずかしいよなぁ・・・。
でもでも、絶対、観に行くよっ!!

ご飯は、彼女も一緒☆

みんなで会うのは、ホント久しぶりで、
すっごく楽しい時間を過ごした。

    

月曜日まで・・・身体に気をつけて、頑張ってねっ♪

大好き な 友達 と 会ってた りあ

21年2月24日(火)

『ゴースト』で一緒だった方の、舞台を観てきた。

頑張ってる姿を見ると、りあも、負けてられない!!って思う。

もう1回・・・違うトコロに集中して、観たいなぁ。

恵比寿 の りあ

21年2月23日(月)

3月の舞台・・・

そろそろ、衣装も決めましょう!ってコトで、
ちょっと、巣鴨に行ってきた。

巣鴨・・・
そうです、そんな役です。

でも、なんか違う・・・。

今回は、参考にしただけで、おやつを買って、帰ってきた。

和菓子 の りあ

21年2月21日(土)

今年も、湯島天神に、行ってきた。

    

満開だって、聞いてたのに、
そんなに、咲いてなかった(^_^.)

くま・・・ちょうどいいトコがなくって、ちゃんと撮れなかったよぉ(;一_一)

稽古場で、たこ焼き☆

そう・・・今日から、真夏座の稽古、開始です。

2本同時・・・頑張ります!!

またまた 散歩 の りあ

21年2月17日(火)

近くのお寺に、行きたくなった。

中に入るのは、初めて。

おみくじは、吉。(^_^.)

この 『生死』 っての・・・初めて見た。

『十中八九生きる』 だって。

なんか、すっごく落ち着く場所だったから、絶対、また行くっ!

『揚げまんじゅう』
 ‘揚げたて’が買えるんだけど、
持って帰って、写真撮ってたら、すっかり冷めてしまった・・・。

けど、おいしかった♪

今度は、揚げたてを、食べよっ!

また 散歩 の りあ

21年2月16日(月)

    

ちょっとだけど、梅が咲いてた。

    

もう春だねぇ〜。

散歩 の りあ

21年2月15日(日)

3月に、舞台があります。
10月の舞台『ゴースト』で一緒だった方が、作・演出です。

その稽古を、しているので、みんなに、チョコを、もらってもらいました。

この時期に会う友達にも、よく、もらってもらいます。

なんだろう・・・趣味みたいなモノ・・・なのかなぁ・・・(^_^.)

食べてくれて、ありがとう!!

迷惑だろうけど・・・

楽しんでる りあ

21年2月14日(土)

いつも、ありがとう。

これからも、よろしく。

  

今年も、おいしかった♪
・・・幸せ(* ̄‐ ̄*)

また来年 の りあ

21年2月10日(火)

全部の部屋に ‘火災警報器’ をつけないと、いけないらしくて、
大家さんに、つけてもらった。

ついでに、水漏れしてたトコロも、直してもらった。

大家さんは、いろいろ直してくれる。

『なにかあったら、遠慮なく言ってください。』
ってなコトを書いた紙も、貼っている。

けど、みんな、全然言ってこないんだって・・・。

きっと、大丈夫だろうとは、思っていたけど、
やっぱり、気になるので、
『お金は・・・?』
と聞くと、

『(紙に)無料です』って、書いた方が、いいかなぁ〜って、笑った。

みんなが、それを気にしているのかは、わからないけど(^_^.)
なんか、心配してるみたいだった。

でも・・・大家さんが来るのって、やっぱり、ちょっと、緊張する(^_^;)
優しい大家さんなんだけどねぇ。

この大家さんに、迷惑をかけない為にも・・・

警報器は、絶対鳴らさないように、します!!!

防火 の りあ

21年2月5日(木)

3日連続・・・今日も観劇。

『この映画館は、亡くなった奥さんと来た所』ってシーンの時、
自分のコトを、思い出した。

あの映画・・・思ってたのと違って、ショックだったのは、覚えてるけど、
どんな話しだったか、あんまり覚えていない。

帰り道、
もしかして、緊張してたのかなぁ・・・とか、
いろいろ思い出してたら、懐かしくなって、また観たくなった。

で、あんまり見ない、映画チャンネルの番組表を見たら、
その映画が、もうすぐ始まる・・・。

すごい偶然!!

これは観なくっちゃ!!ってコトで、喜んで観たんだけど・・・

半分ぐらいで、寝ちゃってた(;一_一)

またやるかなぁ・・・。

中野 の りあ

21年2月4日(水)

友達の舞台を、観に行った。

大好きな、久々に会う友達。

いっぱい、観たかったのに・・・上演時間は、1時間('_')

でも!!
かわいくって、楽しかった♪

銀座 の りあ

21年2月3日(火)

知り合いの舞台を、観に行った。

3時間と聞いて、驚いたけど、
そんなに、長く感じなかった。

ここの芝居は、いつも先輩と行き、
帰りに、お好み焼きを食べる☆

今日も、おいしい、広島焼きを、食べました。

下北沢 の りあ