りあの独り言 

21年1月31日(土)

1年前の写真。

どれだけ成長したか、撮りたかったんだけどぉ・・・

全く同じに撮れなかった・・・(;一_一)

っていうか、全然ダメ(+_+)

っていうか・・・

どこから撮ったか、忘れちゃったぁ・・・(^_^.)

失敗 の りあ

ビルがなくなったからだぁ〜(>_<)

21年1月27日(火)

りあの前を歩いている、お兄さんは、
パンや肉まんを、食べていた。

・・・ねぇ、なんで、そのゴミ、落としてくの?

見たくなかった りあ

21年1月23日(金)

  

これが、干し柿かぁ〜♪

初めて 見る くま

21年1月22日(木)

‘コニカミノルタプラザ’での 『宇宙から見たオーロラ展2009』 を見てきた。

オーロラも、1度は見てみたいモノの、1つ。

写真だけど・・・やっぱり、キレイだったなぁ〜。

    

宇宙飛行士が撮影だって。

宇宙 にも 行ってみたい りあ

21年1月21日(水)

この間‘チョコボール’にはまった。

キャラメルも、ピーナッツも・・・全部好き。

チョコボールといえば 『おもちゃのカンヅメ』

昔から、気になっていたんだけど、まだ1度も、見たコトがない。
持ってる!!という人にも、会ったコトがない。(聞いてないだけ?)

いったい、どれだけの人が、持っているんだろう・・・?

あぁ・・・やっぱり欲しい(;一_一)

よしっ!?
‘金のエンゼル’は、本当に、少ないみたいなんで・・・
‘銀のエンゼル’をためて、今年中に、もらおうっ!!!

あと 4枚 の りあ

(大人買いは、しません)

21年1月19日(月)

幽体離脱・・・体外離脱?

そんな夢を見た。

その夢は・・・

気がついたら、立っていた。
ベットにも、自分がいた。

自分の寝顔を見てみよう・・・とのぞいたら、目があいてて、
死んでるみたくて、
すごく怖くなって、戻ろうとした。

でも、こっちも、普通(?)の身体だし、どうしたらいいのか、わからなかった。

怖がっちゃいけないと思って、元気よく、フトンに入った。

下の身体と、上の身体が、ズレていて、
そのまま、固まりそうだった。

ピッタリあったか、不安だった。

・・・これ、全部が、かなりリアルで、ホント怖かった。

朝起きた時、そのコトを、ハッキリ覚えていて、変な感じで・・・
こんなの初めてだったから、いつもは、寝起き悪いのに、テンションあがっちゃって、なんか元気だった。(^_^.)

こんな夢・・・また見れるかなぁ・・・。

っていうか、幽体離脱って、ホントにあるのかなぁ・・・。
ちょっと調べてみたら、いっぱい方法が書いてあった・・・。

もし出来るんだったら・・・

空 を 飛んでみたい りあ

21年1月17日(土)

  

わ〜い♪
おっきなイチゴだぁ〜♪

お腹いっぱい の くま 

21年1月14日(水)

最近 『ディスカバリーチャンネル』 をよく見る。

今日は (もし月がなかったら) ってのを見た。

字幕だと、読むのに必死で、理解するのに、時間がかかるんだけど・・・
っていうか、全然理解出来てないんだけど(;一_一)
映像が、すごいし、
知らない世界を‘見る’コトが出来て、楽しい。

何千年・・・何万年・・・も前のコトが、どうしてわかるんだろう。

前見た、グランドキャニオンも、すごかったなぁ。

詳しいコトは、全然覚えてないけど、
感動したコトは、覚えてる。

それだけで、十分!?

これから も ‘見る’ りあ

21年1月13日(火)

・・・まだお正月?

    

  

まだお正月・・・ の りあ

21年1月5日(月)

実家に、帰ってましたぁ。

天気はよかったけど、富士山が見れたのは、2日(金)だけ。

    

写真撮っといて、よかった(^_^.)

みんなで、初詣。

    

  

甥っ子・姪っ子達は、また成長してた。

もっと、いっぱい会いたいよぉ・・・。

今回も、遊んでくれて、ありがとうねぇ(^.^)

近くまで行ったのに、雲が・・・雲がぁ(>_<)

りあも、滑りたかったなぁ〜(^・^)

  

    

りあ家のみなさま・・・

また帰った時は、よろしくです(*^^)

元気 を いっぱい もらった りあ

21年1月1日(木)

☆あけまして おめでとう ございます☆

今年は、どんな出会いが、あるんだろう・・・
どんな1年に、なるんだろう・・・

1日1日を、大切にして、
2009年を、楽しみたいと、思います。

今年も、よろしくお願いします!!

始まり の りあ