りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

21年6月29日(月)

友達と 『ウルトラ ミラクル ラブストーリー』 観てきた♪

もちろん、松山ケンイチ・・・(*¬_¬*)

津軽弁は・・・なんとなぁ〜く、わかった・・・かなぁ?(^_^.)

終わりが、よく、わからなかったけど・・・
幸せな時間を、過ごしてきました☆

ニッコリ の りあ

21年6月27日(土)

お友達と 『たこ焼きパーティ☆』

1回、やってみたかった、あの‘クルッ!!’

    

おもしろかったぁ〜(≧ε≦)

そして、おいしかった!!

また、やりたい!!
また、やろうねぇ〜!!

たこ焼き器 が 欲しくなる りあ

21年6月23日(火)

夕方まで、のんびり出来るからと、
明け方まで、ロジックを、やってしまった。

そんな時に限って・・・。

朝、バイトに来てほしいと、電話が・・・。

全然気がつかなくて、何回もかかってた(^_^.)

バイトに行くのは、いいけど、
完全に‘お休みモード’だったので、全然目が覚めない・・・(;一_一)

ずっと 寝ぼけてた りあ

21年6月21日(日)

あゆ〜♪

最高でした(^.^)

曲によって、
かわいかったり・・・
かっこよかったり・・・
キレイだったり・・・

10周年なんだよねぇ〜

10年 の りあ

21年6月19日(金)

いつも、ありがとうございます!!!

いただきます の りあ

21年6月15日(月)

今 『お絵かきロジック』 にハマっている。

昔は、全然出来なかったけど、今は、なかなか(^.^)

でも・・・
簡単なものほど、間違いが多い・・・。
わかる所が、多いと、しっかり確認しないで、どんどんやっちゃうらしい(^_^.)

今度は‘ジャンボ’に挑戦したい!!

睡眠時間 が 減る りあ

21年6月14日(日)

ディズニーシー♪

      

初めての 『タワー・オブ・テラー』

こういうの、好き☆

  

『レイジングスピリッツ』も、初めて。

回転するのが、いい。

      

  

予報通り、夜は雨。
また、夜のショーは見れなかった・・・。

いつ見れるんだろう( ̄^ ̄)

雨があがって・・・少しだけど、花火が見れて、よかった。

やっぱり、いいねぇ〜ここは。

早く また 行きたい りあ

21年6月7日(日)

阿修羅展に、行ってきた。

毎日、すっごい行列らしいけど、
日曜日の最終日・・・
覚悟して出かけた。

と言っても、夕方の方が、すいてるらしいから、
昼間は、用事もあったし・・・ピーク時は、避けたけど。

・・・それでも、すっごい人!?

興福寺も、きっと、行っている・・・ハズ(;一_一)

全然わからないのに、なんか、見に行きたくなる。

見てても、詳しいコトは、サッパリ・・・だけど、
行けてよかった(^.^)

阿修羅 の りあ

21年6月6日(土)

先輩(師匠)・友達・一番星〜で一緒だった方の舞台を観てきた。

初演も観ているので、懐かしかったり、なんだり・・・。

泣くコトは、なかったけど、こういう話は、好きかなぁ。

あの役、やってみたい・・・とか、
自分には、出来ないかなぁ・・・とか・・・

そういうコトばっかり、考えてた。

やっぱり、芝居をしたいのかなぁ〜(^_^.)

役者 で いたい りあ

21年6月5日(金)

これが・・・

こう・・・

バッサリ の りあ

21年6月4日(木)

『手塚治虫展』に行ってきた。

知らない作品が、いっぱい!?
でも・・・見たかった作品は、なかった・・・。

残念。

たぶん・・・イヤ、絶対ないと思うけどぉ・・・

全作品 読んでみたい りあ