りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月>

21年5月31日(日)

本番中も、早かったけど、
終わってからの、1週間も、あっという間だった・・・。

舞台、無事終わりました。

今回、甥っ子の‘ツッコミ’が、話題になった。

打ち上げは、先輩のコーナーが、あって、
稽古中・楽屋・本番での、おもしろかったコトや、ハプニングを、発表していくんだけど、
甥っ子のツッコミ・・・6位ぐらいだった。

・・・で、今回も、それらのシーンを、一緒に見よう♪ってコトで、
忙しいのに、撮りたてのビデオを、編集してくれてて・・・
甥っ子のツッコミも、聞いた。

何回観にきてくれてたかなぁ・・・。

ホント、よく観てるんだよねぇ。

また来てねっ☆

次は 半年後 の りあ

小さく、写真UPしました。

21年5月23日(土)

本番3日目。
りあは2回目。

ダブルキャストの為、今日が最後・・・。

チョコチョコ、失敗があったけど・・・
楽しく・・・今回の課題を忘れずに、出来ました。(と思う)

また1つ、わかったコトがあって、
コレを、次に繋げたいと思いました!!

みなさま、今回も、ありがとうございました!!!

明日 は 裏方 の りあ

21年5月19日(火)

稽古最終日。

壁にぶち当たり・・・頭の中は、グチャグチャでした。

明日から、劇場入りだけど、本番は、明後日の夜・・・。

まだまだ!!

劇場で、お待ちしております☆

もっともっと の りあ

21年5月11日(月)

≪ほうぼう≫

全体を撮るの、忘れちゃった・・・。

他にも、カレイとか・・・
あと、なんだっけ?(^_^.)

知らない魚 >゜))))彡 も、いただいた。

まだまだ、知らないモノが、いっぱいだぁ・・・。

おいしかったですっ!!

ごちそうさま の りあ

21年5月9日(土)

やっと、舞台のページ、更新・・・。

21日(木)〜24日(日)
真夏座公演
『あした天気になぁれ』

・・・。

2週間前 の りあ

21年5月6日(水)

友達と、久しぶりの映画・・・『ヤッターマン』を、観てきた。

アニメを見てるみたいだったなぁ・・・

おもしろかった☆

先月から、一緒に行こうと、言っていたんだけど、予定があわず、今日になった。

ヤッターマンは、終わってるカモ・・・と諦めていたんだけど、
まだ、やっててくれた!!

よかったぁ〜。

また、行こうねぇ〜(^.^)

女の子 と デート の りあ

21年5月5日(火)

ちょっとだけ、実家に帰ってきた。

    

お正月にも行った 『こどもの国』

    

すっごい数の、こいのぼり・・・。

子供達は、大はしゃぎ(^_^)

もっと、晴れてたら、よかったのになぁ・・・
富士山も、見れなくて、残念だった。

  

今回、家にいたのは・・・これ。

  

‘から揚げ用’として、売ってたもの。

  

あんまり、ゆっくり出来なかったけど・・・
心友にも、会えたし、とりあえず、元気は、いっぱいもらってきた。

今度は、友達にも、会いたいなぁ〜。

GW の りあ