りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

21年4月30日(木)

やだ、もう5月・・・

今月、2回しか書いてないよぉ・・・

今月は・・・
タイ料理に、韓国の‘サンゲタン’・・・中国の‘火鍋’も、食べた。


(サンゲタン)

初めてのモノばかり。

辛かったけど、おいしかった!!

また食べたい・・・。

1ヶ月 が あっという間 の りあ

21年4月19日(日)

      

『どんどこどん』のみんな・・・
と言っても、演出と照明さんの、3人だったけど・・・

ディズニーランドに、行ってきた☆

天気もよかったので、のんびりしてきた。

  

  

やっぱり、いいねぇ〜、ここわっ(^.^)

大好きな、ポップコーンは、毎日食べたい(>_<)

現実 を 忘れた りあ

21年4月9日(木)

パソコン・・・おかえり☆

『マザーボード回路部修理』 ・・・だって。

どこ?(^_^.)

イタイ出費だったけど・・・
データとか、そのままだったから、よかった。

1週間ぶり の りあ

4日(土)は、お花見だった。

すっごい、人!?

    

それだけ、キレイだってコト?(^.^)

    

キレイに撮れないのが、悔しい・・・。

  

お花見 の りあ

5日(日)

近くの公園。

すずめが、落とし続けてた。