りあの独り言 

<1月> <2月>

    

21年3月25日(水)

今日の稽古場には、小さなお客さんがっ☆

  

隣の部屋にきていた子で、
廊下で、1人で遊んでいたから、
ちょっと観てもらうコトにっ。

すっごく楽しんでもらえた(^.^)

人見知りしない、元気な男の子。
この春、1年生だって。

なんか、甥っ子みたかった(^_^.)

ちょっとだけど、一緒に遊べて、楽しかったし、元気ももらえた。

また遊ぼうねぇ(^.^)

あと 2日 の りあ

21年3月21日(土)

明日は、先生が教えている‘シビック13期生’の卒業公演&OB会の公演。

りあは 『どんどこどん』 の稽古があるので、
仕込みだけ、お手伝い。

みなさん・・・ごめんなさいm(__)m

    

みんなといると、楽しくって、途中で出るのが、寂しかった。

それに・・・観たかったなぁ・・・。

でもでも!!
本番まで、あと1週間!?

追い込み ? の りあ

21年3月18日(水)

目白台図書館で、子供達と遊んできた。

ここの子供達は、スゴイ?

じゅうたんだから、靴を脱ぐんだけど、
みんな、キレイに、揃えてた。

自分が幼稚園の時って・・・揃えたコトあったかなぁ(^_^.)

本気 で 楽しんで きた りあ

21年3月17日(火)

杉並区・・・中野区・・・

駅から、15分くらい歩いた所の、住宅街。

公園で、見つけた!!!

      

・・・タヌキ!!・・・だよねぇ??

ビックリした(>_<)

全然、逃げない。
フラッシュも、平気。

っていうか、なんで、こんな所に???

驚く りあ

21年3月11日(水)

お仕事。

  

朝早くて・・・ほとんど、人がいなくて・・・
そして、ある方に、久しぶりにお会い出来るのが、すっごく嬉しくって・・・

変なテンションだった(~_~)

メイクしてもらった☆

      

こんな、オシャレな髪型・・・
っていうか、この髪型、
絶対、今日限り。

嬉しくって、記念にっ>^_^<

ちなみに、ここは稽古場。

あっ!!
仕事も、しっかり(?)出来ました!?

このまま で いたかった りあ

21年3月4日(水)

公演のお知らせ。

Be−セリセ 第2回公演

『どんどこどん』

に、出演します。

新宿ゴールデン街劇場

お客さんが、ホント目の前で、かなりドキドキしてます・・・。

でも、ワクワクも、してる!?

27日〜29日

あと3週間・・・。

‘稽古’が、いつもと全然違って、おもしろい。

新しい‘りあ’を、観てもらえるよう・・・頑張ります!!

少しづつ の りあ