りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月> <9月>

21年10月11日(日)

錦糸町に行ってきた。

新しい東京タワーだよぉ!?

これで、まだ半分ぐらいらしい・・・

完成したら、絶対行こうと、思った。

楽しみ の りあ

21年10月10日(土)

東京国立博物館の 『皇室の名宝ー日本美の華』 をみてきた。

始めは、あまり興味なかったんだけど、
だんだん、夢中になっていってた。

すごかったぁ〜。

2期も、みに行きたいなぁ〜。

大きさ・多さ に 驚く りあ

21年10月9日(金)

友達の一人芝居・・・

お手伝いに、行ってきた。

本番は、1回だけ・・・。

朝から準備して、あっという間に終わっちゃった。

スタッフは、春の『どんどこどん』で一緒だった人達だったので、
すごく楽しかった。

また、お手伝いに行きたいです。

受付 の りあ

21年10月4日(日)

そして、満月。

ちょっと変えて、撮ってみた。

キレイだったなぁ〜(*^。^*)

そんな今日は、友達と鍋パーティー♪

  

ちょっと、ダイエット中なんで、あんまり食べられなかったけどぉ・・・

楽しかった☆

また やりたい りあ

21年10月3日(土)

十五夜

  

雲がなくなってくれた。

去年も一昨年も、十五夜を楽しんでいたのを、思い出した。

今年 も 見れた りあ