りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月> <8月>

21年9月30日(水)

やだ・・・

2年前だったかなぁ・・・

事務所での初仕事で一緒だった、よしもとの子・・・

全然、ブログ更新してなくて、心配してたんだけど・・・

亡くなってた・・・

りあの誕生日に・・・

何回か、ライブ観に行ってて・・・
1つ上にあがれて、すっごく喜んでたのに・・・

信じられないよぉ・・・

まだ25歳・・・

早過ぎるよぉーっ!!!

ずっと、お互い頑張ろうねっ!!って言いたかったのに・・・

もっと会いたかったのに・・・

・・・

ずっと、忘れないからね
また、会おうね

お別れ は しない りあ

21年9月23日(水)

シルバーウィーク!!

また、実家に帰ってきた。

家族全員で、お墓参りにも行けて、よかった。

探し物も、見つかったし☆

また 帰りたい りあ

21年9月9日(水)

『ナイトミュージアム2』 観てきた。

やっぱり、おもしろかったなぁ〜。

わかりやすいし・・・
かわいいしっ。

‘3’はないのかなぁ・・・(^^)

の〜んびり してきた りあ

21年9月5日(土)

チケットをいただいたので、行ってきた。

『キンケロシアター』

語りと、ピアノ・・・・被爆ピアノだって。

キレイな音だった・・・。

こういったものが、あるって、知らなかった。

また聴けるかなぁ・・・。

<リンク>

初めて の りあ