りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>
<7月>

21年8月31日(月)

夏休み、最後の日・・・

なんか、そんな気分。

明日から、真夏座、秋公演の稽古が始まる。

台本を読みつつ・・・
今日は、ゲームを、おもいっきり、やる。

そして、明日から、秋に向けて、がんばる!!

最後 を 楽しむ りあ

21年8月26日(水)

映画 『宇宙(そら)へ。』 

地球が見れる・・・月が見れる・・・宇宙が見れる!?
っていう理由だけで、観に行った。

ドキュメンタリーだったんだねぇ(^_^.)

でも、すごかったぁ〜。

今でも、宇宙に行けるなんて、信じられないでいるのに、
あんな昔から、ロケットを作ってたなんてぇ・・・。

行ってみたいなぁ・・・宇宙(-_-)

地球 を 見たい りあ

21年8月21日(金)

お客さんが、
わざわざ、持ってきてくれましたぁ!?

  

誕生日プレゼント☆

  

すっごく、すっごく、嬉しかったです!!

メールも、いっぱいもらって・・・(/_;)

みなさま、ありがとうございますっ!!!

これからも、よろしくお願いします!!!

・・・で、夜は、養成所の同期が、石川県から遊びにきたので、
みんなで集まりました。

ガンダム見に来たんだって、日帰りでぇ・・・(^_^.)

10年ぐらい経つけど、全然変わってなかったぁ〜。

懐かしかったっ。

また会いたいねっ(^.^)

ステキ な 誕生日 だった りあ

21年8月17日(月)

手打ち蕎麦

すっっっごく、おいしかった(>_<)

厚揚げも、さつま揚げも・・・
ほとんどが、自家製で、どれも、おいしい!!

いいトコ、教えてもらっちゃったぁ〜☆

また 行く りあ

21年8月12日(水)〜16日(日)

実家に帰ってきた。

今回は、家族旅行もっ!!

家族全員で、1泊するのは、初めて。

ホント嬉しかった♪

甥っ子撮影 (↓)

  

土肥にも、金山があるって、知らなかった・・・。

    

すっごくすっごく、楽しい旅行でした(*^。^*)

    

そして、友達にも、久しぶりに会えた!!

みんなの子供達にも、やっと会えて、嬉しかったぁ〜。

次は、いつ会えるのかなぁ・・・。

早く、また会いたいよぉ(>_<)

毎日、ホント楽しくって、もっと一緒にいたかったよぉ・・・。

また帰るから、よろしくねぇ!!!

思い出 が 増える りあ

21年8月11日(火)

バイト先の、大掃除!!

今回も、フルメンバーで、
あっちも、こっちも、ピッカピカ☆

気持ちがいい!!

そして・・・
お疲れ様会は、うなぎ♪

わ〜い ヽ(^o^)丿゛

おいしかったぁ〜(≧ε≦)

・・・けど、ちょっと多かったぁ・・・。

お腹 パンパン の りあ

21年8月6日(木)

釣り堀ぃ〜♪

・・・わかりづらいけどぉ(^_^;)

友達と歩いてたら、見つけて・・・
30分だけ、行ってきました。

小学生の時に、行ったコトあるような、ないような・・・(;一_一)

そんなかんじだから、初めての釣り堀!?

のんびり出来て、すっごく楽しかった。

もっと、ゆっくりしていきたかったなぁ〜。

また行きたい!!
今度行った時は・・・

釣りたい(>_<)

えさ を あげてきた りあ

21年8月5日(水)

買っちゃった(^.^)

・・・って、全然わからない・・・(^_^;)

Wii (黒)です。

ゲームは、すぐ飽きちゃうのか、
やらなくなると、ずーっと、やらなくなる。

プレステ2も、DSも、今は、全然やってない。

プレステなんて、何年やってないんだろう・・・。

そんなだから、Wiiも、買ってもなぁ〜って、思っていたんだけど・・・

2〜3日前から、なんとな〜く、欲しくなって、
買いに行っちゃった。

白が欲しかったんだけど、
黒が出たばっかと知り・・・
実物みたら、かわいかったんで、
黒にしました。

スゴイ・・・
難しいけど、おもしろい・・・。

しばらくは、楽しみたいと思います!?

また 睡眠時間 が 減りそう な りあ

21年8月1日(土)

タクシーに乗ると、よく話しをするんだけど・・・

今回の話題は、政治・・・。

難しいよぉ(;一_一)

知ったかぶり の りあ