[Index]     [News]     [Tools]     |Items|     [Works]     [Events]     [Others]

3M's Toy Box

Last Update 2003/10/05

散らかった部屋の片隅に、 カメラを向けてみました

このサイトがやっていけるのはこれがあってこそ。
動いてこそ伝わるものにはこれがないと。
このサイトの功労者を公開できたのもこれのおかげ。
ホンダツーシーターズの中心人物、S2000ユーザーの秘蔵(?)コレクション。
忘れっぽい私の変わりに、旅の思い出を記録してくれる。
小さなものを撮影するとき、これがないときれいに撮れない。

これまでにもいくとどなく大きさ比較用に登場してくれている「トミカ」の「ビート」

「ビート」より小さいもの、あるいは縦方向のものとの大きさ比較用に登場が予定されている猫

「ビート」、あるいはチョロQとほぼ同じ大きさ。
パースは狂ってるけど、ラジコンで操作できる。

その表情とその動き、奏でるリズムが心に染みる……… ような気がする。

「ビットチャージー」版 S2000があまりにもチョロQのようなスタイルなので、比較用に購入。
スタイルはこっちの方がいい感じ。

「チョロQ」版 S2000でチョロQに手を出してしまった流れで、INTEGRA Type-R の「デジキュー」版を購入。
ちょっと塗装がもったりした感じ。

前からほしーなー と思いつつも、絶版(?)で買えなかったチョロQ版ビート。
先日カーボン製ボンネットを購入したサイトで 手に入れることが出来ました。

犬福
「大福に 点をつければ 犬福!」

ミギーIII
知る人ぞしる……… とってもリアルです。

骨格模型
学研の「かがく」の付録。

コンパクトカメラ
今では全然「コンパクト」じゃないけど。

ほかにもいろいろ


[Index]     [News]     [Tools]     |Items|     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.08.31