[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Link]     |Others|

ちょっとしたこと

Last Update 2003/11/26

ここには、どうということは無いけど捨て置くには忍びない、
そんなものをしまっておくことになるでしょう。

まっすぐ行って見る
お気に入りのGPS端末は、 ささやかながらナビゲーション機能を持っているのでした。
そこで、ナビのとおりに実家まで帰ってみました。

奥多摩の雪景色
季節外れにもほどがあるって感じですが、 ふと気が付いてしまったのでした。

札束を堪能する!
先日、諸般の事情で大金が必要になってしまいました。
予期せぬ出費、それもかなりの大金。 ただ払うだけではもったいないので、ネタになってもらいました。

東京の西の果て(コンビニ編)
奥多摩で見かけた、東京の「はしっこ」の一つ。
たしかにそんな気もするけど、「東京の」というのは今一つぴんとこない。

12分の1ザク(イメージ映像)
先日、東京おもちゃショーでの画像に、 「比較するものがなくっちゃ大きさが分からない」とつっこみがありました。 じゃぁってんで作ったのが、このイメージ画像です。

はたして、大きさが伝わる画像になったでしょうか?

参考:「『東京おもちゃショー』へ行ってきた日 『バンダイ』編」
……… の下のほう


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Link]     |Others|

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2000.08.31