[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

奥多摩の雪景色

Last Update 2003/11/29

なんとなくデジカメで写真を撮りためていると、 自分ではすっかり忘れているようなことが眠っていたりするものです。

右の画像は2002年の2月16日。 雪が降った数日後、奥多摩周遊道を訪れたビート君です。

路肩に残る雪を見ては、庭駆け回る犬のごとくはしゃいでしまって、 記念撮影だー としばらくとめていたら、まんまとスタックしてしまいました。

分かっちゃいたけど、うかつだったらないですね。

で、一年たった2003年2月16日の画像が左です。
ページのトップもこの日の一枚。

見事にはまってしまいました。
どうやらまるっきり成長していないようです。

脱出には30分ほどかかってしまいました。

それにしても、2年続けて同じ日にはまってしまうとは……

左はおまけのディグリー。

やっぱりはまってます。
バイクなんで、簡単に脱出できましたけど。

ちなみに、この駐車場(ぱっと見分からないかもしれませんが、駐車場なのです)以外はほとんど雪がないのですから、不思議なものです。

とりあえず、2004年の2月16日もちょっと楽しみ(?)です。



[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2003.04.25