プロ、アマ問わずに写真・イラスト・デザインなど大好きな方からの、才能あふれる作品集をご案内しています。
きっとあなたの眠れる才能がここでの出会いによって開花する事でしょう!

KENken / going my way!  @gallery @gallery2 @gallery3 @gallery4

彼は写真・グラフィックデザインとあらゆる面で多彩な才能を発揮して見せてくれます。
写真では日常の風景を架空の世界のように見せてくれたり、デザインではパターンと
色使いによって、彼独自の世界を表現しています。

Kazu / Fukuoka
  
@gallery

福岡出身のプロのデザイナーさんです、さすがはプロとうならせるようなレイアウト技術や
デザインセンスは必見ものです。
プロを目指すデザイナーの卵は、この作品で学ぶべし!


GOGO / Fukuoka
  
@gallery

Kazu氏の後輩でプロのデザイナーさんです。
彼のイラストはまさにセンスの固まり、うまいのは当たり前なんだけど、キャラクターが
生きているように感じてしまいます。

TEE / TOKYO
  
@gallery

世界中を飛び回って活躍されているプロ中のプロ、超大物(爆)アーティストです。
彼の交友関係はVIPばっかりで、モンキーなあのお方や、ファッションリーダーのあのお方
なんかもお友達だとか・・・・もち本人も超有名人、まさか作品を頂けるなんて思わなかったです(汗)

GuRafucker Entertainment JUNN / 「東京10:45」
  
@gallery

このお方も超大物アーティスト、「東京10:45」のデザイナーさまです(笑)
もはや語る必要などありません、とにかく作品をご覧下さい。
やっぱり本物は違いますね(笑)

Hiromi matsuoka / *DISORDER GRAPHIX LIMITED
  
@gallery

攻撃的なイラストなのに、どこかユーモアがあって、実にハイレベルな内容です。
「*DISORDER GRAPHIX LIMITED」というアート活動を、「The Hardcore graphic communication」
をテーマに掲げて活動中で、オリジナルTシャツなども手がけてらっしゃいます。

Hiromi / i−factory
  
@gallery @gallery2 @gallery3

彼女も実に多彩な才能をお持ちの方で、イラスト・写真・ぬいぐるみなどを提供くださいました。
特に写真はすばらしく、彼女ならではの視点で自然を見せてくださいます。
いらいらした時に彼女の作品を見ると、すごく効果的かもしれませんよ。


buzz
 / 
@gallery

彼の遊びのセンスにはとにかく脱帽です。
最高にかっこよくて、おしゃれな人ですよ、彼もプロのデザイナーなんですが
チャレンジ精神旺盛って感じで、勢いがあって作品の中にぐいぐい引き込まれますね。

takahiro / landscape-An Assumed Name
  
@gallery

服飾デザイナーを目指す彼は、プライベートでも仲間を集め、色んな活動をしています。
”landscape-An Assumed Name”はその活動の1つで、独自のデザイン展開で服飾の世界に
新風を巻き起こしそうな予感です。

HAMM 
/ landscape-An Assumed Name  @gallery @gallery2

”landscape-An Assumed Name”からの刺客とでも言ったらいのかなぁ!?
彼の作品にはすごくハートがあって、心に響いてきます。
もちろんデザインも極上で、見るものすべてをくぎ付けにすること間違い無しです。

yuka / landscape-An Assumed Name
  
@gallery

”landscape-An Assumed Name”の切り札的存在の彼女
荒削りな中にも彼女の才能は爆発寸前です。
まるで大人を見下すかのような彼女の作風は、今の自分自身を精一杯表現しているかのようです。

noriri / Spice!
  
@gallery

福岡発めちゃめちゃ元気な女のコのりりの作品です。
元気なんだけど、すごく繊細で壊れやすいような、でもそこが最大の魅力でもあります。
最近元気が無いって方は是非作品をご覧ください。

tk-yuki / Protect
  
@gallery

現役高校生にして、すでに完成された個性を表現できる彼は、末恐ろしい存在です。
常に前向きに色んなテーマにチャレンジしていて、作品もすごく勢いがあります。
初心を忘れそうなデザイナーの方は、是非彼の作品を見るべし!

karin
 / 
@gallery

主婦であって、多彩な才能をお持ちの彼女。
その作品はすごく女性的で繊細で、見るものすべてをしあわせにしてくれそうです。
プロ顔負けの作品群は、もはや趣味にして趣味にあらす。

プップクプー / 幽体離脱  @gallery

福岡の女の子プップクプーさんです。
彼女独自の世界観は、1度見たら病み付きになること間違いなし!
彼女の作品、僕かなり好きです。

spooky / SOLID AND MELLOW  @gallery

映画のシーンをベースに、かっこいい作品を多数手がけてあるspookyです。
一枚の作品からストーリーやスピード感が感じられるところがとにかくすごい。
ただただ口をあけて、見入ってしまうぐらい圧倒される迫力ある作品です。

IKE /
  @gallery

九州では知らない人はいないのでは!?って思えるぐらいgサイトで有名な”Choose Life
”の管理人さん
いけ氏ですが、デザインセンスも抜群な方です。
微妙な色使いで、見事に作品を仕上げるセンスには脱帽です。

supsup / @gallery

編物や縫製などとても上手で、いつも驚かされます。
僕のサイトのものもいくつかお願いしたんですが、どれも商品化出来そうなものばっかりです。
特にストールはブランドものを買ってきたぐらいの仕上りでした (gコンセプト)

niko / @gallery

メッセージ性の濃いデザインを作っていきたいと言うnikoは、日本在住歴17年の(米日ハーフ)男性。
今後の作品にかなり注目です


A-ron / SHW @gallery

超人気サイトSHWの管理人さんの1人で、抜群のデザイン&カラーリングセンスをもつA-ronさん。
彼の色使いを真似する人も結構多いのでは!?(笑)
某人気サイトのBBSTOP画像なんかもデザインされてますよ。

Mza /  @gallery

Stussy大好きの高校生Mzaくんの作品です。
これが高校生の作品かよ〜!?ってぐらいセクシーなデザイン!
結構スキかも(笑)、今後にかなり期待です♪

SYNCTYS GRAPHICS
 /  @gallery

現在ART AND REALITYと言う高知のSHOPでGRAPHICを担当されてある方です。
イメージを表現するのって意外と難しいのに、らくらくデザインされてるところはさすがプロって感じです
ねぇ〜今後の作品に益々期待しちゃいます。(笑)


Kitamura / @gallery

大阪でグラフィックデザイナーとして活躍中、 主に広告デザインとTーシャツデザインされてあるそうです。
プロのデザインはこれからプロを目指す人たちには、かなり参考になりそうですね(笑)

TRAVIS / PEACE ENOUGH  @gallery

つ・ついに”g”のカリスマの登場で〜す♪
その非凡なセンスはサイトを見ていただければわかるはず。
抜群のセンスで僕らを驚かせてくれます。

KID / @gallery

将来マルチに活躍したいとのコメンとをくれたKID氏
強烈なインパクトと、繊細なデザインは只者ではない感じです。
今後の作品にもかなり注目したい一人ですよ〜


やかん / @gallery

漫画家をめざす22歳の才能をとくとご覧あれ〜
とても元気な作品で、なんだけすげ〜楽しい気分になる、そんな不思議な魅力がいっぱいですよ〜

monster track /monster track @gallery

ネットでTeeのデザインを募集して作っちゃえ〜!そんな楽しいサイトを運営しているのがmonster trackさん
興味のある方は是非お問い合わせを♪


KAN / @gallery

22歳のKAN君の作品はとてもHOTなメッセージがいっぱい詰まっている作品ばかり
彼の熱いメッセージを沢山の方に受けとめてほしいっす!


Katsuya / @gallery

またしても恐ろしい高校生の登場です!
17歳(2002.12現在)、デザインが大好きな彼の将来の目標はデザイナーです。


MISSILEMAN / @gallery

日本にはまだまだすごい人がいっぱいいるんですね。彼の作品はまさに今の気分にぴったり!
彼の名前はきっと近い将来多くの方が知る事になるんじゃないのかなぁ〜

Taniguchi / @gallery

またしても新鋭の登場です。彼の色使いはちょっと注目だよ〜
とにかく楽しい作品です。

おーじろう / @gallery

ほのぼの系キャラでみんなを癒してくれる天才の登場です。
彼の場合は動く作品を見てみたい!

Katuhiro / @gallery

独自のカラー・レイアウト・タッチがとても新鮮な世界を作ってます。
今の社会を鋭くえぐるような作品に今後益々期待したい。

sui / @gallery

かなり本格派!ちょっと今までにない感じだよ〜
大人〜な世界をどうぞ〜♪

DISK8 / @gallery

本格派です!大人です!!いいっす!
うまい酒でも飲みながら、ちょっとリッチな気分で鑑賞してください。是非!


Kut a row / @gallery

ここにしては珍しくデジタルな作品です。
だからこそ新鮮にも見えたりする。オーソドックスな展開なんだけど、だからこそ王道なんだよね。

MAD-TRIP / @gallery

またしてもすごい男がギャラリーに参戦!、自身のサイトでもTeeのデザインをされてあるだけに
かなりの実力者です。彼の作品に刺激されたキミは是非ギャラリーに作品を送ってちょ〜だい。


Watarai  @gallery

個性あふれる作品から今後がかなり期待出来ます。
21歳のデザイナーは今後どう進化するのか!?、皆で応援したくなりますね。


ゆ〜べてつや / Fukuoka  @gallery

実はこの方私の先輩です(汗)
実力は見ていただければ・・・・さぁこれ見て燃えないデザイナーはいないのでは!?

カツナガ★キック -Katsunaga Kick-  
@gallery

石川出身でフリーイラストレータのカツナガ・キック氏、はじめて作品を拝見した時から大好きになりました。
彼の世界観は僕好みです。将来一緒になにか出来たらうれしいなぁ〜


silhouette  @gallery

やさしい色使いと優しいデザインが特徴的、これからの作品に期待がかかりますね。
沢山の作品を見てみたいです。

mana-t @gallery

広島出身の17歳、まだまだ未完成な部分があるのかもしれないけど、それだからこそ今後が期待できます。
彼の進化する過程をいっしょに応援しましょうね!

COX @gallery

普段は油絵を描くCOX氏は、さすがに基本がしっかりしてあります。
イラストをはじめたい人の良いお手本になる人ですね。

William Wofford / @gallery

アメリカ合衆国サウスカロライナ州生まれの彼ってことで、初海外からのご参加でございます。
イラスト会社の代表ってことなんでやっぱうまいよね。


Bad Mother Fucker @gallery

ストレートな表現が、ある意味海外のアーティストの作品を見ているように思える。
色んな作品を見せてほしいと、かなり期待したいアーティストですよ。

JUNYA
 @gallery

大胆な構成とタッチはとてもいい感じです。
今までに無いパターンなんで応援したくなりますね。

Wing-Island
 @gallery

きれいな女性を中心にデザインされてあるそうです。
色んな女性の作品をこれからもどしどし送っていただきたいです。個人的には今後に注目です。

GRAND PANDA @gallery

福島県に住むパンダ好きの17歳高校3年生、またしても高校生ですよ〜!
しかし最近の高校生はレベル高いね♪

Kazuya / ブログアドレス @gallery

大阪出身の学生、将来はデザイナー希望の彼、本格的にデザインをはじめたのはまだ1ヶ月ぐらいだと
言う事なんでこれからが楽しみ!

JUNPEI / @gallery

本格的にデザインをはじめてまだ1〜2ヶ月って言うからかなり驚く!普段はTシャツのデザインを中心に
活動。これからの作品がどんな変化をしていくのか、みんなで見守っていきましょうね!

水子 / @gallery

作品のテーマってやはりその時の作者の感情に左右されるものなのだと、今回あらためて再確認しました。
シンプルだけど強烈なメッセージが表現されていますよ。


ゆた / Fukuoka  @gallery

福岡出身、デザイン大好きなゆた氏!これからの活動が気になります。サイトのこまめなチェックが必要ですね。

- index -
作品募集中!

@ gallaryではみなさんからの作品を募集しております、プロ、アマ問わずに興味のある方は是非ご応募ください。
テーマは自由です、メールにて”GIF・jpg”画像をお送りください。
(別途メールに作品のテーマ・コンセプト・お名前(匿名で可)などご記入願います。)
うまい下手なんて関係ありません、どしどしご応募くださいね。

ゲストアーティストの作品に対するご意見、ご感想などもお聞かせくださいね。