KENken3
王道とも言える雲の作品です。KENkenさんらしい・・・KENkenにしか撮れないかっこいい作品ですね。
何気ない日常のものを、幻想的に見せるテクはやっぱすごい♪

友人のイベントのフライヤーとして作成されたものだそうです。
街で見かけたら教えてね〜〜♪しかし”Yo!”懐かしいなぁ〜〜〜(笑)

見た瞬間思わずニンマリ♪KENkenさんが見ると桜もこんな感じ(笑)
久々の作品は大胆かつ繊細な春の風景っす、相変わらずかっこいい〜〜♪

久々のフォトものですね(笑)
なんだかこの時期にピッタリの作品って気がします、それにしてもいい写真です。

ヘッドポーターベースでファブリックカスタムを製作! こんなちょっとしたところにもKENkenさんのこだわりが・・・
しかも自身による手作りだと言うから驚いてしまいます(笑)
- index - top - KENken - KENken2 - KENken4 -