KENken2
ムービーの後に4つのドットが表示されますので、そこをクリックして見て下さい。
KENkenさんの思いが込められた素晴らしい作品です。
KENkenさんオリジナル、レイ・イームズの復刻ファブリックを使ったキーホルダーです。
とても落着いたデザインで、見た瞬間ほしくなりました(笑)、しかし多才な方ですね。
KENkenさんの作品ベースになっているものは空と海がすごく多いのですが、こんな真っ青な
空を見ていると、些細な悩みなど吹き飛んでしまう気がしますね(笑)

竹富島の西桟橋による撮影、この写真は僕がすごく気に入って、無理言って戴いたものです。
かなりかっこいいです、僕も行ってみたいなぁ〜沖縄(笑)

那覇空港から石垣島に飛ぶ直前の写真
"it's a golden time..."最近夕日見てます?慌しく生きていると、感動することを忘れそうになりますね。
- index - top - KENken - KENken3 - KENken4 -