KENken

KENkenさんの写真はどこか幻想的で、とても真似できないです。
大胆なんだけど、計算された構図はとても印象的で、涙がでそうなくらい感動的です。

星モチーフはKENkenさんの代表的作風と言えるでしょうね。
今回もかなり精度の高い、すばらしいデザインをお送りいただきました。
尊敬するKENkenさんがサイトBBS用のTOP画像をデザインしてくださったものです。
Upした瞬間にすごい反響をいただき、オリジナルTeeまで作ったぐらい話題になった作品です。
これはちょっとかっこ良すぎです、KENkenさんのセンスには脱帽ですよ。
思いっきり世界観のある作品で、まるで写真が動いているかのように錯覚してしまいますね。
連続でいただいた作品は一転してすごくさわやかなイメージです。
KENkenさんの作品には説明なんて必要ないです、心ゆくまでご堪能ください。
この作品も相当きてますねぇ〜、GGイメージで作っていただいたのですが、このバランスはKENkenさんでなければ
出せない個性ですよ〜 素晴らしいの一言につきる作品です。

going my way!
サイトオリジナルTeeを制作中のKENkenさんから、早速ラフを頂きました。
実にシンプルでありながらも、存在感のあるデザインはさすがの一言です。僕もかなりほしいデザインですよ(笑)
実物を是非拝見したいと思っております。

KENken氏デザイン企画Teeの第2弾です。
今回のデザインもKENkenさんの魅力が120%表現されています、数量限定なのでお早めにお問合せくださいね。
- index - top - KENken2 - KENken3 - KENken4 -