Mza


今回はかなり遊んでもらってる感じ♪新年第1段はやっぱり年賀状!
これもMza流の挑戦状かも(笑)今年もいい作品期待しております。


またハードな作品が復活!ほんとうに高校生かいなぁ!?って疑いたくなるような
超秀作ですねぇ〜この先どうなる!?(笑)


今回の新作!タイトルは”Anonymous”実は彼の作品を注目している方は沢山いらっしゃって
問い合わせのメールもよく頂きます!今後にも注目してみて〜


これかなり渋いねぇ〜”Espionage”ってタイトルの作品です。
色のバランスも絶妙で、Teeがあったら着てみたい♪


彼の作品ってなんとも不思議な魅力がありますね。
シンプルなんだけど、すごくインパクトのあるキャラがいい感じっす♪



Teeにしたらいいかも〜
色は2色しか使ってないんだけど、すごく奥行きを感じてしまう作品です。
人前に見せるのは初めての経験だそうですが、今後にかなり期待したいですね♪

- index - top -