A-ron

多忙にもかかわらず、今回もすごく素敵な作品を頂きました。
彼の作品は1つ1つも素晴らしいんだけど、こうやって並べた時に、統一されたコンセプトがあって
実に楽しい作品集になりますね。なんとも頭のいい、センス抜群の方です。



色使いがすごく好き、怪獣モチーフなのに、めちゃおしゃれでおとな〜な仕上がりは抜群です。
でもいつもGGは破壊されているような・・・・(汗)



今回の力作は”kingjoe”モチーフものです。
A-ronさんらしいポップな作品で、見ているだけでめちゃ楽しい気分になりますね♪

A-ronさんならではのカラーリングと、デザイン構成は圧巻です。
抜群のセンスは服選びでも実証されてます、益々目が離せない気になる隊長(アーティスト)です(爆)
- index - top -