katsuhiro
この方のデザイン大好きです。とにかく奥が深いし、テーマが素晴らしいと思います。
今回は一身してすごく渋いデザインを頂きました。これまた素晴らしい!


好きな人物をモチーフに作ったという作品”my movie star”です。
一見軽いテーマに見えるけど、さすが彼の作品はなにか深いテーマを感じるのは私だけでしょうか!?
やっぱこの方かなり大物!?彼が作る作品は他のものと比べようがないぐらいCool!
今回は王道勝負の「迷彩」です。Tシャツとか作っていただきたいですね。マジで!
テーマは『日本』、しかし深いテーマですね。彼の作品には見ただけでは理解できないような
強烈なメッセージが隠されているような気がします。あなたはどう感じますか!?


テーマは『アダムサンドラー』有名な俳優さんだそうです。
何気に目を細めて画像を見てくださいね、顔の部分はすべて数字です。


テーマは「夏」、毎回力作なんだけど、今回は更に超大作って感じ!
海や空が細かく描写されてて、う〜〜うますぎ!


テーマは「時間と虚無感」、彼の作品には常に現代に対するメッセージが込められているような・・・
う〜深いぞ!、見てる貴方はこの作品をどう受けとめます!?



テーマは、「自由を切望しろ」、僕もゲバラは大好きなんだけど、まさに彼のイメージが全面に
出てる感じで、とても好きな作品です。

- index - top -