HAMM
テーマは”desire”「欲しいモノに対して、我慢できない弾丸を打ち込んで行く。ウェポンは勿論各種カード
欲しいモノを買う度に、階級は上がって行くが、 司令部からは嵐のような物欲を抑える指令が出される。
今回のテーマは「秋=哀愁=思い出」、飼っていた3代目の愛犬メイのことを思い出して描いた作品で
今年(2001年)の初めにこの世を去った3匹目の「キミのしっぽも忘れないよ」という気持ち込めたもの・・・・・
友人の結婚式の2次会にて配る予定のオリジナルミックステープのレーベルだそうです。
すごく気持ちが込められてて、とっても素敵な作品ですね。
テーマは「日曜」、彼女への誕生日カードだそうですが、こんな素敵なカードを頂けたらすごくうれしいですね(笑)
今回HAMMさんは初登場ですが、いきなりこの作品は参りました、レベルの高さにただただ感動です。
- index - top - HAMM2 -