ジロー+(Hiromi) 2

いつもマイペースに作品を提供してくださるジローさん、今回は手作りのコースターです。
彼女の世界観は限りなくピュアでリラックス出来ますね♪

これはかなりミステリアスな感じの作品ですね♪
ま・まさか雪山に何かを埋めに(爆)、それとも古城に行く途中なのか!?(謎)

ほのぼのとした冬を思い出しながら・・・・、でもすっかり春ですね♪
今年はスノボー行けなかったなぁ〜とか、色々思っちゃいました。(苦笑)

今回も幻想的で素晴らしい写真をいただきました。
生命の偉大さをあらためて感じてしまい、思わず泣きたくなるような・・・・・

すごく懐かしいような、それでいて幻想的な写真ですね。
彼女の作品はいつも感動的で、影響を受けてしまいます。こんな素敵な写真が撮れるなんて素晴らしい。




なんだか写真ってこんなに楽しいものなんだ〜って、再確認させてくれるような作品です。
僕は彼女の写真大好きです。普通の景色って、よく見ると実に神秘的なんですね。