buzz
今年の4月に友だちの結婚式があり、それに合わせて作られたTeeだそうです。
バックの「四葉のクローバー」がなんとも印象的なデザインですね(笑)


Painterを使ってのイラスト作品です、写真じゃないですよイラストです。(驚)
僕この女優さん大好きなんで、作品頂いたときはかなりうれしかったです、それにしてもうますぎです。
仕事の合間に作っていただいたとの事で、初の動きもので見てるだけで楽しい気分になっちゃいます。
前回のアニメーションから、今回はイラスト作品をお送りいただいたんですが、パワーが半端じゃないですよ〜
この作品を見て、クリエイターを目指す人は、少なからず影響を受けるのではないでしょうか!?
これ楽しいですねぇ〜、BOXロゴのデザインを作ってしまうってアイディアはかなり面白いです。
これがもし本家で出たら爆笑ものですね。僕はレインボーが好きかなぁ〜(笑)
- index - top -