GOGO


僕とのコラボ用(@スタジオ)に制作してもらったウルフキャラの原本です。
相変わらずのイラストの制度にただ感動してしまいますね♪


kazuさんとのコラボで、GalleryデビューしていただいたGOGOさんが早速新作を送ってくださいました。
今回もインパクトのあるとても好みな作品をくださって、感無量です。
それにしても今回もかなりいいですねぇ〜、GGのイメージキャラにしたいぐらいです(笑)


今回の作品はイラストがGOGOさんで、ロゴ&デザインがお世話になっているKazuさんという、いわばコラボ作品です。
こんなレゴがあれば即買います(爆)、っていうかほしいです。製品化出来ないものでしょうか!?
かなり僕好みの作品で、早速壁紙にしちゃいました。
- index - top -