ゆ〜べ

ハードボイルドなものからソフトなものまで、彼は実に幅広く表現することができる。
しかもどの作品すばらしい。実力は相当なものです。

2004年のクリスマスはどんな思い出を残す事ができたのでしょうか?
シンプルなツリーの光が色んな場面を思い出させてくれますね。

この季節にぴったりの作品をいただきました。癒されますね。
今年は雨が少ないみたいですが、この作品が恵みの雨を引き寄せることを願っております。

ゆ〜べ氏に無理やりお願いして作って頂いた”GG”オリジナルキャラ「モヒカンゴリラ」でございます。
このデザインは近日中にTシャツとして制作予定です。
さらに今後色んなコラボ企画を出していく予定にしております。ってゆ〜べさん勝手にすみません(苦笑)

オリジナルキャラペンペンです♪ちょっとすけべ〜ぇな、まさに作者と・・・(バシッ!!)
(-_-;)と言うわけでシリーズ化を熱望しております。今のところキャラグッズの予約は・・(ボコッ!!)

これも彼の作品です(笑)この作品は以前手書きで描かれたものを送っていただきました。
次作は・・・・・・今年は彼とのコラボとか色々お願いしたいなぁ〜って思っております。
はい、動いてます(爆)、いや〜すばらしい♪
私30分ぐらい見てました(爆)俺も宇宙行きたいぞ〜〜〜(謎)

ちょっと遅れましたが・・・メリ〜クリスマス♪これ速攻(本人曰く手抜き)作ってくださった作品なんだそうです。
僕ならかなり時間かかります(爆)

本当はもっと大きな画像なんですがご勘弁を(汗)、細かい部分の書き込みは半端じゃなくすごい。
でもこの方、数年前までの作品からこの絵はちょっと想像できないぐらいかわりました。(笑)
- index - top -