プラモの部屋

 


 

ショー

 


 

現在、30歳から40歳くらいの男性なら子供の頃、1つや2つはプラモデルを作った思い出があるのではないでしょうか。

私もその中の一人ですが、30を過ぎて、またプラモデルにはまってしまいました。

30を過ぎたある日、子供のおもちゃを買いに行ったおもちゃ屋さんで、あるキットを見つけました。
”湘南爆走族 江口仕様”のスズキGS400のキットです。

「へぇ〜、こんなキットがあったんだ〜」と思った私はついにそのキットを購入してしまったのです。しかも同じく”湘南爆走族”の石川アキラ仕様のホンダホークUも一緒に・・・。

今では完成に至ったキットが20数台、組み立てていないキットが100個以上にもなってしまいました。

どうにか完成させたキットの写真を公開したいと思います。本格的なモデラーの方から見れば子供の作品かと思われるかもしれませんが、自分なりに楽しみながら作ったキットたちです。

チョッと、覗いて行ってください。また先輩モデラーの皆様方の意見なども聞けたら、嬉しいです。


Gallery

                                                       

             

◆10年振りの復帰、第1作・・・<1/12ホンダ・ゴリラ>
 
◆復帰第2作、湘爆、アキラ!
 
◆ついに製作、湘爆、江口!
 
あいつとララバイ・・・研二
 
◆ホンダ CB750Fourのレストア
 
◆カワサキ Z1R
 
◆プラモ製作講座 ペイント編
 
◆プラモ製作講座 ペイント編・2
 
◆ナガノ 1/8 カワサキ 750RS
 
◆タミヤ 1/12 ホンダ CB750F
 
◆アリイ 1/32  ホンダ Z360
 
 
home

 


 

e-mail

                       

 

BIGLOBEサーチ
こちらから登録頂くと通常50pts+30ptsGET!
メールアドレスを入れて下さい