labomba & Harimao の杜    
 Last Update:2008/11/30
Open :2001/03/03

Welcome to my Homepage..   お気軽に、お入りください!!!       Webマスター

labomba & Harimao の杜
harimao の部屋
連絡掲示板

2008/01/04 Webマスターからです。

先ずは、謹賀新年! 本年も宜しくお願いします。
長い正月休みを利用して、HPをちょっとシンプルに見やすくしてみました。
内容のアップが伴わないのがまずいのですが、なかなかネタが不足しているのが・・・
今年は、陳腐化しつつあるこのHPも活性化していきたいと考えていますので、
皆様からのネタの供給も宜しくお願いします。
コンテンツは、徐々にアップしますので宜しく!!!


なかなかアップできなくて申し訳ありません!!! 
                                  
   独り言&ぼやき  
     ゴルフ感について
  旅の恥はかき捨て

labomba & Harimao の杜    迷った時はここを開いてください!   Harimaoの杜の手引き!   ハリマオの皆さんへNews 2008/06/14 
連絡掲示板

9月28日(日)の試合の件です。
対戦相手:三重惑惑と福井惑惑さんとの三つ巴です。
場所:四日市市中央緑地 グランド <国道1号線沿い>
時間:12:30分 キックオフ
試合後に懇親会も予定しています。
集合時間:電車で向う方は、9時40分に名古屋駅前の”ナナちゃん”に集合してください。
15分×4本の予定ですので多数の方の参加をお願いします。

*”ギャラリー”に60周年の様子をアップしました。

*”ラグビールールの再確認”に2008年度のルール改訂のリンクを貼りましたのでご覧ください。
 詳しくは、日本ラグビー協会のHPの”ルール”のページもご覧ください。

11月24日(月) 岐阜惑惑戦の写真を”ギャラリー”にアップしました。
この試合で林さんの華麗なステップを切ったトライがありました。
後半は、雨に降られましたが、いいグランドでいい試合ができたと思っています。

テーマソングには、木野ちゃんの振付をアップしておきました。

  テーマソング 
  Topcs
   ユニフォームの歴史
    歴史 From Mr.Blood
  決算報告  
登録状況 
ハリマオクラブ運営 

 harimao の部屋   掲示板   ギャラリー  
  試合結果   ポジション   活動場所
  ゲームフォーメーション   
      
 ラグビーのポジション  ラグビールールの再確認 ラグビーリンク集


                        名西OB会
        http://www.geoweb.jp/meiseiob/
                       名西OB会のブログ   http://meiseiob-rugby.blogzine.jp/ob/
ようこそ!
  どんどんアクセスしてください!
Webマスターへメール  どんどん送ってください!

2001 labomba & harimao all right reserved