labomba & Harimao の杜

ここのリンクから、小生の個人HP の所へリンクを張っていますので、
ちょっと深い階層になってしまいますがご了承ください。

又、肖像権の保護のために”パスワード”を設定させて戴いていますので、更なる使い勝手の悪さにつきましても、
皆様のご了解をお願いします。

画像の取り出しはできますが、画素数は落としてあります。


2008/11/24 岐阜惑惑戦 

2008/11/24 岐阜惑惑戦

いつも終わってみると思うことは同じ、「モールとラックでのボールの支配率が悪いな?」これがもう少し良くなれば、楽な試合運びができると思うけど!
モールやラックへの入り方が高いから… 集散が遅いから支配されてしまう…次までの課題です。


2008/07/19 名西60周年 

2008/07/19 名西ラグビー部60周年


2008/04/13 War Cry さんの助っ人 VS 一宮LPs 

2008/04/13 一宮LPs戦


2008/03/29 岐阜惑惑戦 名西OB会 

先日行いました、岐阜惑惑戦の様子をアップしました。
ボールの支配率は結構高かったと思いましたが、もう一歩にところで・・・ちょっと残念でした。
しかし、山崎川の桜も満開、天気も快晴、グランドも最高といった三拍子揃った中での20分×3本
本当に有意義なゲームをすることができました。
エンジャナンズのメンバーもゲーム参加してくれたことは大収穫でした。
次回からのゲームが楽しみになってきました。次回は今回の雪辱を晴らしましょう!

 
 2008/03/29 岐阜惑惑戦


2008/01/02 新年宴会

先日行いました、新年宴会の様子をアップしました。
大学選手権を見ながら、その後はライブをちょっと聴いて・・・あーというまの1日でした。
小生、も色々と興味のある場所でしたので、他のメンバーさんもきっと興味を抱くと思います。
小島さん、連絡先の連絡をお待ちしています。

 
 2008/01/02 新年宴会



2007/12/02 岐阜惑惑戦です。

先日の岐阜惑惑戦をアップしました。良い動きをしていましたが、残念ながら祝杯を上げることはできませんでした。
春には雪辱を晴らすように、頑張りましょう。

2007/12/02 岐阜惑惑戦  


ちょっと昔のことになってしまいますが、昨年末の岐阜惑惑戦の写真を追加しましたので、ご覧ください。
なかなかの腕前ですので、躍動感があって実際のプレーがひしひしと伝わってきます。
また、ハリマオのモスグリーンジャージーなのも、必見です!!!

最下段に進んでください。


2007/10/27 植竹さんのコンサートです。

場所は平針の”サニーサイド”で、植竹さんのBig Appleというバンドでのコンサートでした。
会場は、満席で人気のほどがよく分かりました。
植竹さんのヴォーカルは、声量も凄くて格好よかったです。


 2007/10/27 植竹さんのコンサート 

次回は、もっと多くで聴きにいきたいので、植竹さん連絡お待ちしています。


2007/09/23 一宮LPs戦  

9月というのに、蒸し暑い一日でした。
WCSさん、松蔭高校OBさんとの混成チームで試合に望みましたが・・・
ハリマオの参加者は、4名でしたの、今後は多くの方々の参加をお願いします。


  2007/09/23 一宮LPs戦

ちなみに今回のカメラマンは、清水さんです!・・・お疲れ様でした。
次回は、清水さんが被写体になってください!


2007/08/26 夏合宿

今年の合宿は思ったより暑かったです。ただ、15:00時を過ぎてからは、いつものような気持のよい気候となりました。

来年は多くの参加者で楽しみたいです。

 2007/08/25 夏合宿


2007/07/28 小島さんを囲む会 

小島さんは、予想通り?元気な姿で登場!!!
たくさんの中国での土産話とこれからの日本での仕事の話を伺うことができました。
小島さんのこれからの仕事には、目を離せないかも知れません。

また、新しく加わってくれました、清水、佐伯さんも参加して戴き、楽しい時間を過ごすことができました。
1・2枚目の写真で、左側がSO清水さんで右側がSH佐伯さんです、この場を借りまして、
ハリマオの皆さんへ紹介させて戴きます。

廣瀬さん、気にかけて戴き連絡ありがとうございました。

シンビン:ボトルのラッパ飲みは次回から禁止します!

 
2007/07/28 小島さんを囲む会


2007/06/02 ハリマオの親睦会 

お集まりいただきました方々、ありがとうございました。
編集しましたので、写真をアップします。
予想以上の呑みっぷりで、予算をオーバーしてしまい申し訳ありませんでした。
ハリマオって、こんなに呑みましたかね?

次回も、計画しますので、皆様の参加をお待ちしています。
柴田君、次回は宜しく参加したください。福田君、元気な姿を残しておきました。

 2007/06/02 ハリマオ親睦会 


2007/04/22 NG VS 豊田通商戦

先回の練習の後に、行われた試合です。結構強かったですよ!
一部ですが、写真を撮ったのでアップします。

NGさん1本:豊田通商3本の試合結果でした。By 見物者さん

 2007/04/22 NG VS 豊田通商  


2007/03/21の名西OB会

岐阜惑惑with三重惑惑 VS ハリマオwith WCS ??? 本日のメンバー構成では、WSC with ハリマオ かな? 
ハリマオは木野君のでっかいお尻がたくさん映っていますが、活躍しているから写真も多いのだよ。

 2007/03/21 岐阜惑惑戦へ 


年末の練習納と年始の練習初めをギャラリーにして見ました。

練習中の姿も様になって来ている様にも見えますが・・・
皆さんも自分の姿を参考にしてください


 ハリマオの最新ギャラリーへ


11月26日の疑惑戦をアップしてあります。
又、10月21日の籐十さんでの親睦会
12月9日の忘年会もアップして見ました。


 ハリマオの過去ギャラリーへ
  2006/11/26岐阜惑惑戦 カメラマン守本さん