りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

<7月> <8月> <9月> <10月> <11月>

24年12月27日(木)

お昼のバイト先・・・終わっちゃいました(>_<)

ちょっとお手伝い・・・で行って、6〜7年。

いろんなコトを、思い出すなぁ〜(~_~)

ホント、お世話になりました!!!

夜は、まだまだ、営業するので、また、いつでも行けるけど・・・
お客さんに会えなくなるのは、寂しいよぉ(__)

また 会いたい りあ

24年12月24日(月)

今年のイブは、女子会☆彡

このメンバーで飲むのは、初めてで、
今まで、こんな風に、ゆっくり話す機会も、なかったから、
いろんな話をした。

楽しかったなぁ〜(*^。^*)

また、このメンバーで、騒ぎたい♪

そんなわけで、
コースで、たっぷり、ケーキを食べたから、今年は買いません!!

このポインセチアは、お店でもらった(^・^)

入る時、いっぱい置いてあるのをみつけ、
帰る時、2つしか、残っていないのをみつけたので、店員さんに聞いてみたら・・・

1グループに、1つ、プレゼントだと・・・

聞かなかったら、もらえなかったカンジだよぉ〜?(~_~)

これ・・・ちゃんと育てられたら、かっこいいよねぇ・・・(一_一)

楽しい クリスマス の りあ

24年12月21日(金)

人類滅亡・・・

大丈夫だったね(~_~)

ノストラダムスの予言の時は、まだ小さくて、けっこう、本気で怖がってたけど、
マヤは、あんまり。

っていうか、どっちでも、いいかなぁ〜って。

一瞬で無くなれるのなら、それもアリかと(^_^.)

滅亡じゃないとも、言われてたし・・・

それよりも、マヤ文明の謎の多さに、ワクワクだったなぁ〜

遺跡 見に行きたい りあ

24年12月12日(水)

この中途半端なホームページを始めて、12年・・・

たぶん、このまま、ダラダラと、続けていくんだろう・・・(ーー;)

マイペース の りあ

24年12月3日(月)

今回も、たくさんの方の、おかげで、
無事に、終わりました。

ありがとうございました!!

今回は、たくさん、代役をやれた。

ちょっとだけ・・・もいれて、9こ。

楽しかったなぁ〜(~_~)

次につなげられるよう・・・
これからも、ガンバります!?

みなさま、スタッフのみなさま!!

今回も、お世話になりました(__)

次 に 向かう りあ