りあの独り言 

<1月> <2月>

24年3月26日(月)

『宇宙兄弟』のアニメが始まる・・・というコトで、山手線で♪

        

うまく撮れない・・・( ̄^ ̄)

最初見た時、すっごいテンション上がった。

もうすぐだぁ〜

7時に起きられるか、不安なんで(^_^.)
ビデオセットしておきます!?

予告 だけで 興奮 する りあ

24年3月19日(月)20日(火)

座長が教えている演劇集団の公演。

またまた、お手伝いに行ってきた。

今回も、しっかり筋肉痛・・・。

大きなセットは、ないけど・・・転換がある。

本番、客席から観たかったなぁ〜。

みなさま、お疲れ様でした★

袖 から 観劇 の りあ

24年3月14日(水)

映画 『おかえり、はやぶさ』

はやぶさ、というより・・・
宇宙が見たくて(^^)

宇宙、キレイだったなぁ〜(~_~)

はやぶさのコトも、ちょっとわかったし、行ってよかった☆彡。

今日は、レディースデイだから・・・と思って、行ったんだけど、
‘3D’は、そういう割引は、ないって、書いてあったから、
いつものように、前売りを買って、
窓口で、3D代金を払うコトに。

でも・・・

買いに行ったら、この映画だけ、600円!?

窓口行ったら、3D代とか、何にも言われなくて、
結局、600円で観れちゃった!?

なんで??いいの??(・・?

どこでも、そうなのかなぁ・・・
でも、なんで安かったんだろう??

・・・まいっか(*^_^*)

5月には『宇宙兄弟』が公開する♪

また宇宙が観れるなぁ〜
早く観たいなぁ〜

星とか、なんとか・・・宇宙のコトは、全然知らないけど、
観るの大好き★

飛んでいきたい りあ

24年3月9日(金)

この間、やっと歯医者さんに行った。

今日は、歯磨き教室!?(ってわけじゃ、ないけど・・・)

こんな磨き方、初めて聞いたなぁ〜

ちょっと面倒くさいけど・・・ガンバって磨こう!!

歯医者 は 苦手 な りあ

24年3月8日(木)

最近、毎朝見ている、情報番組・・・

番組内で作った『お弁当』の発売日。
ちょうど、東京駅に行ったので、探してみた。

あったぁ〜♪

『東京スカイツリー弁当』

  

中は、こんなカンジ☆彡

外 で 食べたい りあ

24年3月4日(日)

今年も、座長が教えている
『シビックの卒業公演&OB会の公演』のお手伝い。

金曜日から、倉庫へ行って、重たい物を運んだりしたんだけど・・・

久々で、あっという間に、腕が痛い(>_<)

次の日は、しっかり筋肉痛だった・・・。

重た過ぎるのか、腕を使っていないのか・・・

たぶん、どっちもだな(^_^.)

ちょっと 鍛えないと ・・・ と 思う りあ