りあの独り言 

24年1月24日(火)

夕べからの雪で、一面真っ白。

電車は遅れるだろうし、
道は、雪というより、氷で、ツルツル・・・

時間がかかると思って、早めに出た。

遅れている電車でも、ちょうどよく着きそうだったのに・・・

乗り換えの時、全然降りられなくて(人がいっぱい)
あと30センチ!?ってトコロで、

ドドドドドーッ!!

ホームから、たくさんの人が乗ってきた!?

あの・・・降りたいんですけど・・・
っていうか、降りてるんですけどぉ・・・(>_<)

あっという間に、奥まで押され、ギュウギュウに・・・(T_T)

ラッシュ時に電車が遅れると、こうなるのかなぁ・・・

それにしても、こんなコトって・・・(ーー;)

降りられなかった りあ

ちょっと遅刻したが、
道も混んでいて、車がまだ来ていない。

待っている間に、雪遊び。

垂れ目に、なっちゃった(^_^.)

もっと、ゆっくり作りたかったなぁ〜。

雪の中 の りあ

24年1月1日(日)

今年も、なんとなく新年をむかえた。

この1年も、よろしくお願いします!!!

抱負とかは・・・

いつもと同じなので、省略します(~_~)

まだ 年末気分 の りあ