りあの独り言 

<1月>

24年2月10日(金)

押上から浅草を、お散歩。

遠くからは、よく見てるんだけど、
やっぱり、近くで見たい・・・

カメラも、全然さわってなかったから、行ってきた。

    

1番撮りたかった、逆さツリーは・・・無理(T_T)

もうちょっと行ったトコロは、川周辺の工事中で、全然ダメ(>_<)

でも、ここで写真撮ってたら、逆さツリーも、バッチリ写ってる写真を、
地元の(と思われる)おじさんが、くれた☆彡

やったぁ〜(*^。^*)

  

真下から★

やっぱ、デカいなぁ・・・

   ⇒   

次に撮りたかった、金色のツリー!!

あと100日ちょっと・・・
いつ、のぼるコトが出来るやら・・・

コワいけど絶対行こっ!!

なんか 飽きない りあ

24年2月3日(金)

いつも乗っている地下鉄の、発車音が、曲になってた。

あっち行きと、こっち行きで違う・・・

50こも、作ったってコト??

すごいなぁ・・・

いろんな発車音を、キーボードでひく、芸人さんがいたけど、
これも覚えるのかなぁ・・・(^_^.)

全く 覚えられない りあ