りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月> <6月>

24年7月26日(木)〜31日(火)

先輩のお手伝いで、御殿場に行ってきた。

5泊6日!?

初めてだし、
とにかく、迷惑をかけては、いけない・・・
邪魔になっては、いけない・・・

決まった時から、ずっとドキドキしていた。

いろいろ、やらせてもらって、勉強にもなった。

いい経験を、させてもらった!!

慣れないコトを、朝から晩まで・・・で、大変では、あったけど、
楽しかったよっ!?(^v^)

最終日に、ドド〜ンと富士山。

実家から見える富士山の・・・真裏??いや真横??

登山道も見れたし、夜は、山小屋の明かりも、見えた。

やっぱり、1度は、登らないとねぇ〜(^^)

全ての方 に 感謝 の りあ

24年7月19日(木)

見つけた!!やっと乗れた!!

ちょうど1ヶ月っ!?

地下鉄のトイストーリー号(?)

がんばって、隠し撮り(^_^;)

ライトとか・・・見づらいけど、なんとなく。

全体が撮れたら、よかったんだけどねぇ・・・。

やっぱり、キレイだった・・・
けど、なんか、ちょっと変・・・_(._.)_

どうせなら、車内(壁?)も、カラフルにしてほしいなぁ〜(~_~)

好き勝手 な こと を 言う りあ

24年7月7日(土)

七夕〜☆

今年も、な〜んにも、ないかと思ってたんだけど・・・

『湘南ひらつか七夕まつり』に行くコトにっ!!

62回だって・・・

全然知らなかった(^_^.)

天気が心配だったけど、いいかんじに晴れてきた。

七夕飾りっていうと、笹に短冊〜しか知らなかったから、
大人になって、初めて、こういう飾りを見た時、なんか、シックリこなかった・・・。

なんで、こういう飾りなんだろう・・・

すっごい数!?

風が吹くと、更にキレイだった。

でも・・・やっぱり

天の川 も 見たい りあ

24年7月5日(木)

上野動物園のシンシンが、出産・・・だって!?

実は・・・

先月29日に、ちょっと、上野動物園に行ってきた(~_~)

シンシンを見たかったんだけど、奥にいるのか・・・
全然、見れなかった(__)

最後・・・諦めて帰った、約10分後に、シャッターが下ろされたらしい。

  

リーリーは、お昼寝中。

シンシンが目的だけど、やっぱり、せっかくなので、
いろいろみてきた☆

・・・けど

大好きなライオンは、爆睡中・・・

カバも、見れなかった(-_-;)

まぁ〜でも〜
たまには、いいね(^。^)

      

  

そうそう、白くまのトコロが、出来てた。

  

この日・・・行こうか、どうしようか、迷ってて、カメラを持って出なかった。

けっこう、立派なカメラを持って、1人で来ている人、多いんだねぇ〜

今度は、写真を目的に、行こう!!

触れたい りあ