りあの独り言 

<1月> <2月> <3月>

24年4月13日(金)

信号待ちを、ポケェ〜としていたら、

『信号が青に、な・・・』

と聞こえたので、歩き出そうとしたら

『・・・るまで、お待ちください』

みたいなコトが、聞こえた。

ハッとして、信号を見ると、信号は青・・・

あれ???

そして、すぐに、『信号が青になりました・・・』

そんなぁ・・・(__)

バタバタ の りあ

24年4月10日(火)

ちょこっと、近くの桜を〜。

    

新くまちゃん、デビュー☆

これからは、このくまちゃんで・・・

撮れるかなぁ・・・( ^^)

桜吹雪 の 中 の りあ

24年4月9日(月)

さくら〜♪

    

っていうか、スカイツリー・・・

      

満開の桜、見に行けて、よかったぁ〜(^^)

ちょっと気になる場所で、写真を撮っている人(Aさん)がいたので、終わるのを待っていた。
そしたら、近くで、脚立やらを使って、じっくり撮影していた人(Bさん)も、やってきた。

Bさんは、さっき撮りたかった場所にいた人・・・
おじさんの頭が、どうしても入ってしまうので、諦めたばかり・・・

Bさんの前に、サクッと撮ってしまおう・・・
そう思っていても、Aさんは、全然終わりそうにない・・・。

『みんなと同じ写真撮っても、つまらないよ!?』

自分に言い聞かせて、諦めた(ーー;)

どう見えるのか〜だけでも、知りたかったなぁ・・・

っていうか、今回も、自分らしい写真、撮れなかったなぁ・・・(^_^;)

観光 の りあ